2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヒメハジメ・・・♡

年明け早々、ブログの更新をサボりまくってます・・・

今年最初の3連休は・・・

いつも通り()、寝落ちしまくったのですが・・・

ラストチャンスの3連休最終日の9日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん・・・

2017年最初の、妻とのSEX・・・

いわゆる、『 ヒメハジメ 』 です・・・

記念すべき新年一発目のSEXだったのですが・・・

既に一週間近くが過ぎてしまい・・・

記憶があやふやです・・・

・・・が・・・

微かな記憶を辿って・・・

詳細編を・・・

この日は、メチャメチャ久しぶりに・・・

朝から、お目覚めのイチャイチャがあったので・・・

その時に、夜の一戦を予約・・・

その流れからの夜だったので・・・

比較的、すんなりとSEXへ・・・

下心満々の「健全な」マッサージからスタートして・・・

全身愛撫攻撃開始・・・

妻の一番大事なトコロを攻め始めると・・・

既に、ビッチャビチャの大洪水状態・・・

久々のSEXだったこともあり・・・

ガマン出来なくなった僕は・・・

フライング気味に正常位で挿入~~~♂

しばらくの間、生で妻の中の感触を味わってから・・・

コンちゃん装着のために、いったん抜いて・・・

なぜか、ココで中戯???

クンニ攻撃で、クリちゃんを思いっきりペロペロして・・・

先に妻に果てていただきました・・・

で、そこから再挿入・・・♂

最初は正常位を再び堪能して・・・

対面座位へ体位変換・・・

んで、新年だし、何か珍しい体位をヤッてみよう

ってことになって・・・

我が家では滅多にヤラない、この体位へ・・・

back&クビレ

( 写真はイメージです・・・ )

バック・・・

後背位

いわゆる、わんわんスタイルってヤツです・・・

横から見ると、こんな感じ・・・

behind_sex_0.jpg

( この写真もイメージです・・・ )

久々に、この体位でヤッたのですが・・・

少々、興奮しすぎて・・・

すぐにイッちゃいそうになったので・・・

数分で正常位に戻りました・・・

そのあとは、ゆっくり&たっぷりと妻の中を味わって・・・

新年、一発目の・・・

発射~~~~~

ってことで・・・

無事に、「姫はじめ」を済ませることが出来ました

めでたし

めでたし

ってことで・・・

今週末も、2017年の2発目を狙っていたのですが・・・

金曜、土曜と二夜連続で寝落ち・・・

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年12月のまとめ | ホーム | ラッキー!! >>


コメント

オメデトウ!
無事、姫初めできたようですね(期待を裏切って?i-278)十分に楽しまれたようで・・・
でも、ワンワンスタイルを滅多にしないんですね?
ウチじゃ定番なのに(あくまでもできたときね)
アノ体位は確かに直ぐにイキそうになりますよね
しかし。半月過ぎて1回はいただけませんなぁ~
どうせ、今日は明日が平日だから奥様はi-242だろうし
直、i-251週間も・・・・
今月は良くて2回かな?私と同じ年1なら(ノルマ達成)終了ですか?i-235
来年まで長いですねェ~i-278
私も最近慣れてきちゃって平気になってきました
気長にし初回のタイミングを計って行きます
くれぐれも服毒(寝落ち)にはご用心くださいi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オメデトウ!
> 無事、姫初めできたようですね(期待を裏切って?i-278)十分に楽しまれたようで・・・

ヤリました!!i-278i-234

> でも、ワンワンスタイルを滅多にしないんですね?
> ウチじゃ定番なのに(あくまでもできたときね)
> アノ体位は確かに直ぐにイキそうになりますよね

実は、僕が直ぐにイキそうになっちゃうのが、滅多にヤラない原因だったりします・・・i-235

> しかし。半月過ぎて1回はいただけませんなぁ~
> どうせ、今日は明日が平日だから奥様はi-242だろうし
> 直、i-251週間も・・・・

実は、金曜日に出張から帰るのですが・・・i-202
女の子週間突入が微妙なタイミングなんです・・・i-230

> 今月は良くて2回かな?私と同じ年1なら(ノルマ達成)終了ですか?i-235
> 来年まで長いですねェ~i-278

いえいえ!
最低でも今月中にもう1回は・・・i-227

> 私も最近慣れてきちゃって平気になってきました
> 気長にし初回のタイミングを計って行きます
> くれぐれも服毒(寝落ち)にはご用心くださいi-235

ドキッ・・・i-201
もしかして、見てました???i-229
実は、先週末は金土日と3夜連続で・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム