2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年12月のまとめ

1月も、3分の2が過ぎ去ろうとしていますが・・・

先日、某ブログサイトで新年のおみくじを引いてみました

小吉

結果は、「小吉」・・・

う~~~~~ん、微妙・・・

で、気になったのが、「待人」の欄・・・

「来年訪れる」

今年のおみくじなのに来年???

まぁ、気長に待つことにします・・・

ついでに、恋愛おみくじも引いてみました・・・

おみくじ

ふむふむ・・・

今年は「積極的」にイキたいと思います・・・

ってことで・・・

1月も、3分の2が過ぎ去ろうとしていますが・・・

2016年のラスト・・・

12月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標を目指していたのですが・・・

結果は、「2回」・・・

妻の誕生日やら・・・

クリスマスやら・・・

入籍記念日やら・・・

色々とイベントの多い月だったにも拘わらず・・・

なんとも、情けない結果に終わってしまいました・・・

「終わり良ければ総て良し

って言って、1年を締めくくりたかったんだけどなぁ・・・

まぁ、新年だし、気分も一新して・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

1月も、3分の2が過ぎ去ろうとしているのに・・・

「姫はじめ」の一発しかヤッてませんが・・・

2017年、最初の1月だし・・・

なんとか、目標クリアしたいんだけどなぁ・・・

続いては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」を目標に掲げていたのですが・・・

結果は、「7回」・・・

こちらも、目標に届かず・・・

2016年ラストの12月は・・・

めでたく、ダブル未達成となってしまいました・・・

・・・が・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

今年も、ご声援、ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 33333 | ホーム | ヒメハジメ・・・♡ >>


コメント

あぁぁ~!
おみくじ、私のブログ読み逃げしましたねェ~(足跡残さずi-231
私は大吉でしたがあてになりますかねぇ~?
恋愛は三角関係に用心、身を引けって出てましたが
私には心当たりがないんでブログにも書きましたが・・・やっぱし?i-240
ふぅやんさんは旅先で積極的に火遊びですか?楽しみですねi-235
奥様にはこっそり伝えときますねi-278
食事に気をつけて!睡眠薬じゃ済まないかもよi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あぁぁ~!
> おみくじ、私のブログ読み逃げしましたねェ~(足跡残さずi-231

あはは・・・i-229
丁重に、読み逃げさせていただきました!i-235

> 私は大吉でしたがあてになりますかねぇ~?
> 恋愛は三角関係に用心、身を引けって出てましたが
> 私には心当たりがないんでブログにも書きましたが・・・やっぱし?i-240
> ふぅやんさんは旅先で積極的に火遊びですか?楽しみですねi-235

たまには火遊びしてみたいものですが・・・v-41
誰も相手してくれません!i-237

> 奥様にはこっそり伝えときますねi-278
> 食事に気をつけて!睡眠薬じゃ済まないかもよi-235

恐ろしや~~~i-201
恐ろしや~~~i-229

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム