2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

33333

先ほど、出張から帰ってきました・・・

今週の出張も四国へ行っていたのですが・・・

今日の天気図・・・

weathermap0120.jpg

まさに、「西高東低」って感じの冬型の気圧配置・・・

僕の行っていた四国地区には・・・

南北方向に何本もの等圧線が走っています・・・

おまけに、寒かった~~~~~

こうなると・・・

18m.jpg

瀬戸大橋の近くのインターの入り口ですが・・・

わかりにくいので、拡大・・・

18m_zoom.jpg

さらに拡大・・・

18m_up.jpg

『 この先、瀬戸大橋、風速 18m 』

瀬戸大橋の上は、普段から風が強いのですが・・・

風速 18m は、滅多にありません

こうなっちゃうと、車が真っすぐに走りません・・・

イメージは、こんな感じ・・・

     ↓
[広告] VPS


風に押された車が斜めに「カニ走り」しているような感覚です・・・

FUNKY な感じの、なかなか楽しいドライブでした

で、今回の出張中に、めでたく、「3」 並びも・・・

33333_20170120202822a1d.jpg

んで、無事に我が家に帰り着くと・・・

妻が・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

めでたく、女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

今晩は、健全なマッサージでもヤッてあげて・・・

点数稼ぎしときます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2016年のまとめ | ホーム | 2016年12月のまとめ >>


コメント

お仕事お疲れ様です
こっちも寒かったですよぉ~
雪も降ってたし
残念でしたね奥様i-251ウイーク突入ですか
今週は点数稼ぎしときましょう
今月ノルマ厳しくなりましたね、こいつは春から縁起が・・・
来週奇跡の連荘あるか?
        ナイナイi-88i-88i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事お疲れ様です
> こっちも寒かったですよぉ~
> 雪も降ってたし

そちらも雪が降ったんですか??i-4
こちらも、超~~~寒かったです!!
やっと「冬が来た」って感じです!

> 残念でしたね奥様i-251ウイーク突入ですか
> 今週は点数稼ぎしときましょう

実は、点数稼ぎすら・・・i-230
3日連続寝落ちしちゃいました・・・i-237

> 今月ノルマ厳しくなりましたね、こいつは春から縁起が・・・
> 来週奇跡の連荘あるか?
>         ナイナイi-88i-88i-278

このご意見には賛同させていただきますが・・・i-235
一応、見栄を張っておきます!!

『 あるあるi-199i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム