2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チョコ っと・・・♡

本日、2月14日は・・・

バレンタイン

バレンタイン

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

今朝、出勤前に妻からチョコレートのプレゼント・・・

IMG_20170214_082553.jpg

素直に、嬉しいです

で、そのまま出張に出て・・・

夕方、出張先のホテルにチェックインすると・・・

フロントの女性スタッフから・・・

「〇〇様、いつもありがとうございます

って、クッキーを手渡されました・・・

IMG_20170214_175923.jpg

思わず・・・

「この人、オレに気があるのかなぁ???

・・・なんて勘違いしちゃいましたが・・・

並んでチェックインしてた隣のお客さんも・・・

同じものを貰ってました・・・

ってことで・・・

バレンタインデーの夜は・・・

ホテルの部屋で一人淋しく・・・

「アルペン世界選手権」 を観ています・・・

今日は僕がアルペンスキーをヤッてた頃には無かった種目・・・

『 団体 』 って競技をヤッてました

コレ、めっちゃ面白い

027.jpg

057.jpg

065.jpg

077.jpg

113.jpg

さて、寝よっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッタ~~~!!! | ホーム | け 〇 こ 〇 記 念 日 ・・・♡ >>


コメント

ウチは妻からはチョコはもらえませんでしたi-241
まぁ、アラフィフにもなるとバレンタインでもないですけどね
でも、日曜日に娘から一足早いバレンタインチョコケーキ貰いましたよi-175ただし、友チョコの残り物i-182
前のコメ返しからすると先週2回目i-233イケたようですね!?おめでとう(きちんと報告!期待してる二人?が居ますから)
記念日は予想通りだったみたいですが・・・
今月、もうリーチですね週一ペースはふぅやんさんにしては・・・
でもここで気を抜くと終わっちゃうんですよね
詰めの甘さが出ない様に気合い入れて!今週末には決めてしまいましょうね
でも不安だなぁ~
幸先良い時は・・・・・・・・・・・・・・・

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチは妻からはチョコはもらえませんでしたi-241
> まぁ、アラフィフにもなるとバレンタインでもないですけどね

あらら・・・残念・・・i-237

> でも、日曜日に娘から一足早いバレンタインチョコケーキ貰いましたよi-175
> ただし、友チョコの残り物i-182

お父さんへのチョコケーキの残りで友チョコを作ったってコトにしときましょう!!!i-278

> 前のコメ返しからすると先週2回目i-233イケたようですね!?
> おめでとう(きちんと報告!期待してる二人?が居ますから)

報告が遅れております・・・i-230
近いうちにアップしますねi-236

> 記念日は予想通りだったみたいですが・・・

がっつり、寝落ちさせていただきました!i-237

> 今月、もうリーチですね週一ペースはふぅやんさんにしては・・・
> でもここで気を抜くと終わっちゃうんですよね
> 詰めの甘さが出ない様に気合い入れて!今週末には決めてしまいましょうね
> でも不安だなぁ~
> 幸先良い時は・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんですよね~~~i-190
今までの経験上、幸先が良いときに限って・・・i-240

でも、今月は釣りキチさんの期待に沿わないように・・・i-235
頑張りマッスル!!v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム