2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッタ~~~!!!

先週末の出来事ですが・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤッてくれました

いったい、何をヤッたのかと言いますと・・・

「WRC」で、「TGR」と「TMR」がヤッてくれました

daigo.jpg

DAIGO さん的な表現になっちゃって・・・

一部のマニア以外には理解不能な感じなので・・・

念のために説明させていただきます

「WRC」とは・・・

「ワールド・ラリー・チャンピオンシップ」

つまり、世界ラリー選手権で・・・

「TGR」、つまり、トヨタ・ガズー・レーシングと・・・

「TMR」、つまり、トミ・マキネン・レーシング

WRC_Rd2_Win.jpg

この写真の真ん中のトミ・マキネンさんのチームが・・・

参戦2戦目で優勝しちゃったんです・・・

これ、ホントに凄いことなんです

トヨタがWRCで勝つのは1999年以来だそうです

勝ったのは「YARIS」って名前のクルマです

日本では「ヴィッツ」って名前で売られてるクルマなので・・・

「乗ってたよ」って人も多いのでは??

ホントに、ホントに、本当に・・・

おめでとうございま~~~~~っす

ってことで・・・

カッコいい写真を数枚・・・

WRC_Rd2_#10_jump

WRC_Rd2_#10_2

WRC_Rd2_#10_1

動画も・・・



ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々に、お口で・・・♡ | ホーム | チョコ っと・・・♡ >>


コメント

このてのネタには付いて行けませんから足跡だけ残しますねi-236
今日は高確率の金曜日ですね
寝落ち(眠薬?)には気をつけて
先週の報告も早めに!今週の反省会i-235ネタと合わせて報告してねi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> このてのネタには付いて行けませんから足跡だけ残しますねi-236

こんな個人的趣味全開の記事にまでお付き合いいただいて、本当にありがとうございます!

> 今日は高確率の金曜日ですね
> 寝落ち(眠薬?)には気をつけて

当然、寝落ちしましたが・・・i-237
今回の週末は、妻が女の子週間中でした・・・i-242

> 先週の報告も早めに!今週の反省会i-235ネタと合わせて報告してねi-278

早めにアップしたいとは思っているのですが・・・i-230
もうチョットだけお待ちくださいね!

※ いつもいつも返事が遅くなってしまってスミマセン!!i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム