2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々に、お口で・・・♡

2週間近くも経っちゃいましたが・・・

結婚記念日の前夜・・・

この記事を書いた日の夜に・・・
 ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-941.html

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、今月2発目の・・・

妻とのSEXです

・・・が・・・

何せ、2週間も経っちゃったので・・・

イマイチ、内容を思い出せない・・・

・・・のですが・・・

唯一、覚えていることと言えば・・・

1週間遅れで、僕の「恵方巻」を食べてもらっちゃいました・・・

恵方巻_w

( 写真はイメージです・・・ )

( 僕の「恵方巻」は、ポークビッツぐらいのサイズです・・・ )

お口でヤッてもらったのなんて何年ぶりだろう???

ってぐらい、ひっさびさのおフェラサービスでした

ホントに嬉しかったので、画像を数枚・・・

ラムネ

( 写真はイメージです・・・ )

( ラムネは飲みませんでした・・・ )

バナナ

( 写真はイメージです・・・ )

( バナナは食べませんでした・・・ )

キノコ

( 写真はイメージです・・・ )

( キノコも食べませんでした・・・ )

ガッキー

( 写真はイメージです・・・ )

( 残念ながら、妻はガッキーではありません・・・ )

カトパン

( 写真はイメージです・・・ )

( 残念ながら、妻はカトパンでもありません・・・ )

たっぷりと、お口で気持ちよくさせてもらってから・・・

合体・・・

最後は、正常位で思いっきり、イカせていただきました

5k00155.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

( ウチの妻ではありません・・・ )

で、その翌週、先週末は・・・

妻が女の子週間に突入してしまい・・・

結局、何も無し・・・

ってことで・・・

今週末は、目標達成を目指して・・・

何がなんでも、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 戦場!? | ホーム | ヤッタ~~~!!! >>


コメント

ご報告、ありがとうございます
クゥゥ~!羨まし志ぎますお口のサービスi-233
その上奥様がガッキー・カトパン似だなんてi-235
ウチも数年前(何時だったか忘れるほど前)まではしてくれたんですが
ここんとこズ~~~~~トi-242
まぁ、スキンシップすら遠のいてるんで・・・・あたりまえですけどね
ところで、出足好調って言ってましたがなんだかんだでチャンスは昏睡末今週末に追い詰められましたね
昏睡状態(寝落ち)にならない様に頑張ってくださいよi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご報告、ありがとうございます
> クゥゥ~!羨まし志ぎますお口のサービスi-233

久々のサービスだったので、本当に嬉しかったです!!i-234

> その上奥様がガッキー・カトパン似だなんてi-235

ガッキーやカトパンに似てるなんて一言も言ってませんよ!!i-229
まぁ、鼻の穴の数とか性別ぐらいは似てます!i-235

> ウチも数年前(何時だったか忘れるほど前)まではしてくれたんですが
> ここんとこズ~~~~~トi-242
> まぁ、スキンシップすら遠のいてるんで・・・・あたりまえですけどね

僕も、お願いしても「i-242」ってことが多かったので・・・i-230
言ってみるものですね!?i-235

> ところで、出足好調って言ってましたがなんだかんだでチャンスは昏睡末今週末に追い詰められましたね
> 昏睡状態(寝落ち)にならない様に頑張ってくださいよi-278

先週末、ラストチャンスに頑張りましたよ!!!i-278
昏睡末も頑張ります!!

※ 返事がおそくなってしまってスミマセン!i-238i-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム