2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忙しや~~~!

最近、忙しくさせていただいております・・・

春の展示会シーズン

ってことで・・・

平日は、毎週のように得意先の展示会に出展・・・

たまに、土日まで展示会・・・

ってことで・・・

毎週、3泊~4泊の出張が続いています・・・

で、週末は・・・

毎週のように・・・

快晴

下の子供2人を連れてスノボ~~~

今年は積雪が多くて・・・

我が家の近くのスキー場にも雪がたっぷり

ski_2017031419421601c.jpg

末っ子も、補助なしでリフトに乗ることが出来るようになりました

[広告] VPS

ってことで・・・

ここまでは、ブログの更新をサボってた言いわけ・・・

で、ここからは今月に入ってからの夫婦性活について・・・

と、言っても、たったの1回しかヤッてません・・・

今月最初の「高確率」の金曜日・・・

ひな祭りの夜にヤッたのですが・・・

既に、10日以上が経過してしまい・・・

さっぱり、内容は覚えておりません・・・

コトの最中に・・・

妻が寝かかっていたことだけは覚えているのですが・・・

で、その翌週末は・・・

「高確率」の金曜日の夜に拒否られて・・・

土曜日の夜は、僕が寝落ち・・・

で、日曜日に妻が女の子週間に突入してしまい・・・

結局、何もなしでした・・・

ってことで・・・

忙しいながらも元気でヤッておりますので・・・

とりあえず、ご報告まで・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 渋滞!? | ホーム | 戦場!? >>


コメント

アレれぇ~?

お仕事ご苦労様です
先週、期待を裏切るって言って豪語してた割りにはもう既に黄信号じゃないですかi-278
今週金曜日はダメでしょう?で、土日は寝落ちとくれば残り二週間を切っちゃいますよ!
この調子じゃ私等夫婦の仲間入りも近いですねi-278
ウチも今年3カ月を過ぎようとしてますが・・・
姫初め・・・・年内に有るんでしょうか?i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様です
> 先週、期待を裏切るって言って豪語してた割りにはもう既に黄信号じゃないですかi-278
> 今週金曜日はダメでしょう?

そうなんですよね・・・i-230
今週の金曜日、微妙なタイミングなんです・・・i-238

> で、土日は寝落ちとくれば残り二週間を切っちゃいますよ!

それが、今週末は土日月の3連休なんです!!v-314

> この調子じゃ私等夫婦の仲間入りも近いですねi-278

いえいえ・・・i-227
まだまだ、そちら側にイクわけにはイキません!!!i-278

> ウチも今年3カ月を過ぎようとしてますが・・・
> 姫初め・・・・年内に有るんでしょうか?i-230

せめて、お盆までには済ませて下さいね!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム