2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

渋滞!?

先日、新幹線に乗って出張に行ってきました・・・

行先は・・・

 

くまモン

・・・だったのですが・・・

我が家を出てすぐに、思わぬトラブルが・・・

最寄り駅の新幹線のホームに上がると・・・

渋滞_新幹線

なぜか、真ん中の通過線に「のぞみ」が止まっていました・・・

で、しばらくすると・・・

なんと、次の「のぞみ」が後ろからヤッてきて・・・

( 2枚目の写真の赤丸の部分です・・・ )

新幹線の渋滞なんて、初めて見ました

トラブルの原因は・・・

        
運転見合わせ

風が強かったので・・・

飛んできたモノが架線に引っ掛かったみたいです・・・

おかげで、寒いホームで 1時間近く待たされるわ・・・

商談には遅刻しちゃうわ・・・

散々な目に遭いました・・・

ってことで・・・

今回の記事、いったい何を言いたかったのかと言いますと・・・

来週の水曜日と木曜日にも新幹線での出張予定があります・・・

ってことで・・・

沿線にお住いの皆さまは・・・

モノを飛ばさないように気を付けて下さいね~~~~~

また、待たされるのは懲り懲りなので・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

・・・なのですが・・・

妻の女の子週間が明けているか微妙なタイミング・・・

ってことで・・・

やっぱり、無理っぽいなぁ・・・

まぁ、ダメもとで誘うだけ誘ってみます・・・

さて、今宵の結果や如何に・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 41マン | ホーム | 忙しや~~~! >>


コメント

お仕事ご苦労様です
ちょくちょくウチの近所?まで来られてるんですね
寄っていただければお茶ぐらい出しますよ
日の当たる縁側で・・・・i-278
で?どうだったの?
今頃は寝落ち?ふて寝?i-278
3連休みたいですね?
連荘はムリとしても1回は絶対!!キメますよね!絶対!!
3日も有ればねぇ~
期待してますよ!
         何を?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事ご苦労様です
> ちょくちょくウチの近所?まで来られてるんですね

お隣りの県までは 2~3ヶ月に1回ぐらい行くんです!

> 寄っていただければお茶ぐらい出しますよ
> 日の当たる縁側で・・・・i-278

じゃぁ、次回お邪魔してみよっかな~~~i-185

> で?どうだったの?
> 今頃は寝落ち?ふて寝?i-278

昨晩(金曜日)は、ガッツリ寝落ちしちゃってました・・・i-237

> 3連休みたいですね?
> 連荘はムリとしても1回は絶対!!キメますよね!絶対!!
> 3日も有ればねぇ~

最低でも1回は・・・i-227
とは思っているのですが・・・i-229

> 期待してますよ!
>          何を?i-235

釣りキチさんの期待に応えちゃわないように頑張りマッスル!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム