2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年2月のまとめ

スキージャンプの葛西紀明選手が・・・

最年長表彰台記録を更新されていました

KASAI_20170321202535697.jpg

おめでとうございま~~~~~っす

2位

・・・だったそうですので・・・

次回は、ぜひぜひ優勝で更に記録を更新して欲しいです

それにしても・・・

taka.jpg

似てるなぁ・・・

ところで・・・

3月も下旬に突入してしまいましたが・・・

先月のまとめ記事をまだアップしていませんでした・・・

ってことで・・・

今更ですが・・・

2017年の2月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「3回」

ヤッタ~~~

今年初の目標達成です

ってことで・・・

素直に喜びたいトコロなのですが・・・

目標が低いので、イマイチ達成感がありません・・・

・・・が・・・

めでたし

めでたし

よかった

よかった

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいトコロなのですが・・・

今のところ、20日終了時点で、1回だけ・・・

ってことで・・・

かなり危機的な状況ですが・・・

最後まで諦め悪く頑張りたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「6回」・・・

いくら2月は日が少ないからと言っても・・・

サボり過ぎ~~~~~~~

ってことで・・・

今月も、引き続いてサボりまくっていますが・・・

ここからの挽回を目指して・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思います

ってことで・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休日記 | ホーム | 41マン >>


コメント

御二方とも道は違えどレジェンドですもんね
葛西さんは次元が違いますが鷹さんには憧れi-233?ますねi-227
ところで、私が期待して無い事が当っちゃったみたいですねi-278
ふぅやんさん家に平日i-233は無いから
もう今週末連荘しかないじゃないですか
でも、ふぅやんさんに連荘は有りえんでしょ?
と言う事は・・・・・終りましたねi-235
せめて今週末1回はキメテ来月に繋ぎましょう
でないと本当にこっち側になっちゃいますよ
頑張って!i-86

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 御二方とも道は違えどレジェンドですもんね
> 葛西さんは次元が違いますが鷹さんには憧れi-233?ますねi-227

御二方とも、本当にカッコいいですよね!?
特に、葛西選手は大好きなアスリートです!!i-234

> ところで、私が期待して無い事が当っちゃったみたいですねi-278
> ふぅやんさん家に平日i-233は無いから
> もう今週末連荘しかないじゃないですか
> でも、ふぅやんさんに連荘は有りえんでしょ?
> と言う事は・・・・・終りましたねi-235

僕にだって連荘の可能性はゼロでは無いですよ!!i-231

> せめて今週末1回はキメテ来月に繋ぎましょう
> でないと本当にこっち側になっちゃいますよ

あとから気づいたのですが・・・i-229
1週間後の金曜日が31日なんです!!i-278
ってことで・・・i-190
今週末の連荘で目標をクリアしておいて・・・i-189
31日にボーナスの1回・・・i-176
目標上乗せでイキたいと思います!i-235

> 頑張って!i-86

とりあえず、今晩i-199
頑張りま~~~っすi-197i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム