2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休日記

先週末は、「春分の日」を絡めた3連休でした

3日とも天気が良く・・・

春っぽく暖かくなって・・・

とっても過ごしやすい3連休でした・・・

ってことで・・・

3連休の日記を・・・

まずは、初日・・・

18日の土曜日は・・・

ほぼ、丸1日を家でゴロゴロして過ごし・・・

出張続きの疲れたカラダを休めました・・・

・・・が・・・

妻は、少々、不機嫌な感じに・・・

当然、その日の夜は何もなく・・・

翌日、連休2日目の19日の日曜日は・・・

朝から、下の子供2人を連れてお出かけ・・・

目的は・・・

シーズン開幕直前の・・・

スーパーGT公式テスト

ってことで・・・

たくさんのレーシングカーを見て・・・

#36

シーズン開幕に向けて・・・

#51#37

子供と一緒にテンションをアゲてきました

[広告] VPS


GT500クラスのスタート練習に続いて・・・

[広告] VPS


GT300クラスも・・・

んで、その夜は疲れて寝落ち・・・

・・・で、いよいよ迎えた3連休最終日の「春分の日」は・・・

またまた、下の子供2人を連れて・・・

とある野球場へ・・・

甲子園

とっても久しぶりに・・・

( 30年ぶりぐらいかなぁ・・・ )

高校野球を観戦しました・・・

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3009293.htm

んで、帰りに、とある港に寄り道すると・・・

QE_01.jpg

わりと大きな船が寄港していました

近付いてみると・・・

QE_02.jpg

船体に、なにやら横文字が・・・

わかりにくいので、もう少し大きく見えるところへ移動・・・

QE_03.jpg

「くい~~~ん・えりざべす」 って書いてました

ってことで・・・

下の子供2人を、半ば無理矢理、僕の趣味に付き合わせて・・・

( 中学1年生の長女は付き合ってくれなくなりました・・・ )

思いっきり、連休を満喫して・・・

当然、その夜は・・・

寝~~~落~~~ち~~~~~

ぐっすり朝まで爆睡でした・・・

あ~~~~~~~~~~ぁ

楽しい3連休だった

ってことで・・・

気持ちを引き締め直して・・・

今晩、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 近況報告 | ホーム | 2017年2月のまとめ >>


コメント

平和な三連休を過されたようですねi-179
ただ、奥様孝行が足りなかったのかな?
お子様達もパパの趣味につきあっわされてご苦労様ですi-229
長女さんは思春期真っ只中ですね、いよいよ厳しくなりますよi-227
奥様は今までより神経質になるでしょうし
で、今週末どうでした?
連荘狙っていくって強気でしたがどうでした?
まさかの連敗とか?i-183
当ってたらいよいよこちら側に・・・・
御茶菓子でも用意して待ってますヨi-235
ビールの方が良いかな?i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 平和な三連休を過されたようですねi-179

ホントに平和な連休でした・・・i-237

> ただ、奥様孝行が足りなかったのかな?
> お子様達もパパの趣味につきあっわされてご苦労様ですi-229

確かに、妻は放ったらかしだったかも・・・i-230
子供たちには感謝してます!i-236

> 長女さんは思春期真っ只中ですね、いよいよ厳しくなりますよi-227
> 奥様は今までより神経質になるでしょうし

たしかに・・・i-227
長女の成長は嬉しいのですが、夫婦性活に悪影響が出そうな予感です・・・i-238

> で、今週末どうでした?
> 連荘狙っていくって強気でしたがどうでした?
> まさかの連敗とか?i-183

残念ながら、連敗は回避しちゃいましたが・・・i-278

> 当ってたらいよいよこちら側に・・・・
> 御茶菓子でも用意して待ってますヨi-235
> ビールの方が良いかな?i-278

どちらかと言うと、ビールの方がいいかな~~~i-185 i-235

※ 毎回、返事が遅くなってしまって本当にスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム