2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

近況報告

ブログの更新をサボりまくってます・・・

サーカスを観に行ったり・・・

35年ぶりぐらいに・・・

近くの、わりと有名なお城に登ったり・・・

久々に家族旅行に行ったり・・・

色々書きたいことはあるのですが・・・

なんとなく、筆が進みません・・・

ってことで・・・

元気に生きております

で、肝心の夫婦性活の方ですが・・・

前回の記事を書いた、1週間前の24日・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん、愛する妻とのSEXです

・・・が・・・

既に、1週間が経過してしまい・・・

内容を思い出すことが出来ません・・・

ってことで・・・

ざっくりと内容を・・・

まずは、たっぷりと「健全な」マッサージをしてあげて・・・

・・・からの・・・

全身ペロペロ&愛撫攻撃・・・

・・・からの・・・

寝バック_06

「寝バック」こと「しき小股」で「生」挿入・・・♂

・・・からの・・・

コンちゃん装着・・・

・・・からの・・・

正常位

正常位で再挿入・・・♂

・・・からの・・・

発射~~~~~

って流れでした・・・

前回の記事の最後の方では・・・

調子に乗って・・・

「連チャン狙い」なんて大口を叩いてましたが・・・

当然、そんな奇跡は起きませんでした・・・

ってことで・・・

今月の目標達成に向けて・・・

残されたチャンスは今晩のみ

しかも、今日は3月最後の「高確率」の金曜日・・・

おまけに、大半の皆さんが忘れてそうですが・・・

今日は「プレミアム・フライデー」・・・

ってことで・・・

今日こそは・・・

今晩こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 再放送!? | ホーム | 3連休日記 >>


コメント

とりあえずはおめでとう[undefined:i-179]
で、昨夜はどうでした?
up数とのダブルoutは避けられましたか?
私も最近は気力が無くてブログの方はおざなりです
お忙しそうですから無理はしないで良いですが[undefined:v-24]報告だけはしっかりと[undefined:i-278]
今日はエイプリールフール、連荘成功なんて大ぼら書かないでくださいよ[undefined:i-278]
エッ[undefined:i-198]ネタ潰された?[undefined:i-235]

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> とりあえずはおめでとう[undefined:i-179]
> で、昨夜はどうでした?
> up数とのダブルoutは避けられましたか?

ヤッちゃいましたよ!!i-278i-87

> 私も最近は気力が無くてブログの方はおざなりです
> お忙しそうですから無理はしないで良いですが[undefined:v-24]報告だけはしっかりと[undefined:i-278]

そうですねi-190
コツコツ更新してイキたいと思います。

> 今日はエイプリールフール、連荘成功なんて大ぼら書かないでくださいよ[undefined:i-278]
> エッ[undefined:i-198]ネタ潰された?[undefined:i-235]

ゔっっっ・・・i-230
書こうと思ってたのに・・・i-237

実は一晩で3連発でした!!! v-32 v-32 v-32
i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム