2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

母親の休日 (2)

昨日(土曜日)は久々の「妻の休日」でした

以前の記事にも書きましたが、文字通り、妻が1人で自由に遊べる日です。

前回からは約4ヶ月ぶりの休日ということになります。

ってことは・・・

妻は約4ヶ月もの間、無休で母親業を勤め続けてくれたことになります

改めて・・・

「ご苦労さま

そして・・・

「ありがとう

ですね

今回は実姉と日を合わせて一緒に街に出てブラブラしていたようです。

兄弟と1日一緒にブラブラなんて、♂の僕にはチョット理解不能ですが・・・

で、その日の夜・・・

ご褒美ってわけじゃないとは思うのですが・・・

久々に、させていただきました

もちろん、妻とのSEXです

妻は、1日中歩きまわって、お疲れ気味の様子でしたが・・・

チョット強引に押し倒して・・・

全身を隈なく愛撫

身体じゅうにキスをして・・・

アソコに辿り着いた時にはビックリするぐらいビチャビチャに溢れてきていました

そのまま、アソコ周辺を念入りに愛撫&ペロペロ

そのうち、妻の方から「早く挿れて」と、ジェスチャーでおねだり
               ↑
   (妻は決して口に出しては言いません・・・)

めでたく挿~入~~♂

最初は正常位で愛し合って・・・

それから、正常位→座位→騎乗位→座位→正常位と繰り返し・・・

最後はめずらしく交差位で僕がイッてしまいました

今回、妻はいつも以上にノリノリで濡れ濡れでした

特に、座位の時と騎乗位の時は物凄く腰をグラインドさせてくれて、とっても気持ち良かったです

僕も、久々だった割には長持ちすることができ、正確にはわかりませんが、30分以上の挿入を楽しめたと思います

今年一番 (と、言っても、まだ5回しかしてませんが・・・)

いや、ここ数年で一番のSEXが出来たように思います

この調子に乗って今月以降は・・・

って感じなのですが、人生、そう甘くはないでしょうね

まぁ、流れ的にはイイ感じですので・・・

これからもボチボチ頑張っていきたいと思います

引き続き、ご声援のほど宜しくお願い致します

m(_ _)m


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< トイレの神様 | ホーム | 2010年2月度総括 >>


コメント

わぁ!素敵~

いい営みだったみたいですね(*^▽^)ノイェィ
読んでいて私も幸せな気持ちになりました(≧ω≦)
必殺“他所様の行為を自分に置き換えるの術!”(笑)

>ご褒美ってわけじゃないとは思うのですが・・・
>お疲れ気味の様子でしたが・・・

いえいえ、一日のんびりさせてもらえるなんて、
専業主婦の私にとっては最上のご褒美ですよ(^▽^)
「お礼」したくなりますよ~!
たとえ疲れてたとしてもね(≧艸≦)イヤン
(その疲れが“遊び疲れ”なら尚更がんばっちゃう!)

いいなぁ…私もお休みほしいなぁ
(ってこの間、演奏会で一日好き勝手楽しんできたばかりだ…(^^;)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 読んでいて私も幸せな気持ちになりました(≧ω≦)

こんな風に言っていただけると、ホントに嬉しいです!
ありがとうございます。

> いいなぁ…私もお休みほしいなぁ
> (ってこの間、演奏会で一日好き勝手楽しんできたばかりだ…(^^;)

子育てと趣味を両立出来てるみぃふぇぃさんってスゴイですよね!?
尊敬します。
僕なんて、大好きなウィンドサーフィン、5年以上行けてませんi-241

いいですね~

私も1日休暇がもらえたら夜はがんばっちゃうかも!?
って、何もなくてもがんばってますね(爆)

今まではそういう機会がなかったことが不満(=H気分減退)でしたからね~。
今は休職中なので日中身軽に出歩けない、っていう不満はちょっとあるけど、
家事以外は好きなことしてていいので穏やかな気分ですね。
でも今後仕事に復帰したら仕事も主婦もお休みの日、しっかりいただくつもりです。

素敵な営みが増えてくれば、自然と回数もアップしてくるんじゃないかな、と思います♪
ごちそうさまでした~(*^_^*)

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
たまには「母親」しない日もいいんじゃないかと思いまして・・・

> 素敵な営みが増えてくれば、自然と回数もアップしてくるんじゃないかな、と思います♪

ちょっとずつでも回数アップ出来るよう頑張っていきたいです。

> ごちそうさまでした~(*^_^*)

お粗末さまでした~!(笑)

(*^^*)

ステキなエッチ~じゃありませんか(*^^*)

座位は私も大好き~v-343
最近、座位でイケル事多くなって、ますますハマッてます(*^^*)

その調子でガンバレー

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ステキなエッチ~じゃありませんか(*^^*)

ステキなエッチだったのですが・・・
これ以来、なんにもなしですi-240

> 座位は私も大好き~v-343

座位ってイイですよね!?
以前、妻に一番好きな体位を聞いたら恥ずかしがりながらも即答で「座位i-175」って言ってましたi-190

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム