2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

先週末・・・

6月10日の土曜日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

濡れ濡れのドロッドロのところにズボズボと・・・

何をヤッたのかと言いますと・・・

も・ち・ろ・ん・・・

妻の・・・

実家の田植えのお手伝いです・・・

田植え_wide

妻は2人姉妹なので・・・

毎年、田んぼ仕事は・・・

義父と義兄と僕の3人でヤッていたのですが・・・

今年は、少し問題が・・・

なんと、今春から義兄が海外転勤・・・

ってことで・・・

義父と2人っきりでヤルことに・・・

思ってた以上にバタバタして大変でした・・・

田植え_up

写真や動画を撮っている暇もありませんでした・・・

[広告] VPS


子供たちが少し手伝ってくれて・・・

ものすごく助かったので・・・

思いっきり褒めておきました

で、その日の夜は・・・

当然、寝落ち・・・

・・・しちゃったのですが・・・

実は先週末は・・・

妻が・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

女の子週間だったんです・・・

まぁ、ちょうどタイミングが良かったってことで・・・

ってことで・・・

今週こそは、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤリます!! | ホーム | Happy Birthday !! >>


コメント

田植えお疲れ様でした
お子さん達もお手伝いしてえらいですねお米がいかにありがたいかよくわかるいい経験ですね

女の子明けの記事楽しみにしてますよぉ♡

脅かすでない!我輩の思惑が外れたと思ったではないかv-399
この分では今月も・・・ヌフッフッフッ・・・・v-391
i-242週間と重なったのは誤算であったが・・・
まぁ~大丈夫であろうv-389期待しておるぞぉv-389
以上、ブラック釣りキチv-37
天使の釣キチはそんな事ゼンゼン思ってないからねv-238
がんばって!v-415
どっちのキャラが・・・・・v-433

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 田植えお疲れ様でした

無事に終えることが出来ました!
今年は、歳のせいか筋肉痛が酷かったです・・・i-237

> お子さん達もお手伝いしてえらいですね
> お米がいかにありがたいかよくわかるいい経験ですね

僕も、結婚して、アラサーで田んぼ仕事を初体験して、お米のありがたさを再認識することが出来ました。
子供たちには本当にいい経験になっていると信じたいです!!i-189

> 女の子明けの記事楽しみにしてますよぉ♡

あまり期待しないで待ってて下さいね!i-236
釣りナントカさんの期待通りにならないように、頑張ります!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 脅かすでない!我輩の思惑が外れたと思ったではないかv-399

あはは・・・i-229
一瞬でも、騙されてくれました???i-235

> この分では今月も・・・ヌフッフッフッ・・・・v-391
> i-242週間と重なったのは誤算であったが・・・
> まぁ~大丈夫であろうv-389期待しておるぞぉv-389

今週末は女の子週間は終わっているはずですので、がっつりヤッちゃいたいと思います!i-233

> 以上、ブラック釣りキチv-37
> 天使の釣キチはそんな事ゼンゼン思ってないからねv-238
> がんばって!v-415

なんか、違和感が・・・i-229
多少、気持ち悪いです・・・i-235

> どっちのキャラが・・・・・v-433

ホント、どっちなんでしょうね!?i-229
僕も、釣りキチさんには、頑張ってほしい気持ちもあるのですが・・・i-202
レス記録を更新してほしいような期待感も・・・i-235
そう言えば、もうチョットで1年でしたっけ???i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム