2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリます!!

今週は、わりと遠いところへ出張に行ってました

四国の、わりと西の端っこの辺りでした・・・

map_2017061619301506c.jpg

わりと有名なお店に行って・・・

色んな美味しいものをいただきました・・・

宇和島名物の・・・

鯛めし
   ↑
鯛めし 』 や・・・

かめの手 』 なるものも初体験
   ↓
亀の手

見た目はグロテスクですが・・・

ホントに美味しかったです

んで、翌日は道後温泉に宿泊・・・

ってことで・・・

たっぷりと、精力を充電して・・・

先ほど、我が家に帰り着きました・・・

で、今日は6月、3度目の「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

3度目の正直

ってことで・・・

宣言します

今晩、ヤリます

ってことで・・・

頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤリま・・・ | ホーム | ヤリました! >>


コメント

出張、お疲れ様です
お仕事とはいえ、色んな土地の美味しい物食べられるんってうらやましなぁ~
亀の手あれは美味しいですよね皮をめくるとピンクの・・・
あらぬ方向を連想(溜っとんなぁ~)笑
いかにも精力付きそうですよねi-184
でもその(やりたい)オーラ全開だと退かれちゃいますよ奥様に
今頃ふて寝かな?i-278
ウチは・・・・本当に終わっちゃったみたいです
真面目なマッサージ(今i-251週間)中に明けにデートにでもって誘ったら
デートは良いけどその先はv-431釘刺されちゃいましたv-406
もうそうゆう事v-24は全くする気が無くなったんですとv-409すなわち完全卒業



     ああぁ~セ友でもさがそうかなぁ~

出張お疲れ様です
なかなかこの辺で亀の手なんて食べませんもんね岸壁にへばりついてるの見るけどわざわざ取って食べようなんて思わないもんね例えるとしたら味はどんな味するんですか?
また教えてくださいな♡

ふうやんさんの宣言期待してますよ
次回の記事が楽しみだなぁ
ワクワク♪ドキドキ🎶

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張、お疲れ様です
> お仕事とはいえ、色んな土地の美味しい物食べられるんってうらやましなぁ~

ホント、仕事であちこち行くことが出来るのは嬉しいです!i-278

> 亀の手あれは美味しいですよね皮をめくるとピンクの・・・

そうなんですよ!
割れ目の中がピンク色で・・・i-233

> あらぬ方向を連想(溜っとんなぁ~)笑

あはは・・・i-229
お互い、溜まってますね!?i-237

> いかにも精力付きそうですよねi-184

満充電で帰ってきたのですが・・・i-230

> でもその(やりたい)オーラ全開だと退かれちゃいますよ奥様に
> 今頃ふて寝かな?i-278

見てました???i-183

> ウチは・・・・本当に終わっちゃったみたいです
> 真面目なマッサージ(今i-251週間)中に明けにデートにでもって誘ったら
> デートは良いけどその先はv-431釘刺されちゃいましたv-406
> もうそうゆう事v-24は全くする気が無くなったんですとv-409すなわち完全卒業

釣りキチさんの手で、もう一度、火をつけてあげましょう!!v-41

>      ああぁ~セ友でもさがそうかなぁ~

あぁっ!!
問題発言!!!
奥さまに報告だ!
ココの読者の女性たちを敵にまわしましたね!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 出張お疲れ様です
> なかなかこの辺で亀の手なんて食べませんもんね岸壁にへばりついてるの見るけどわざわざ取って食べようなんて思わないもんね例えるとしたら味はどんな味するんですか?
> また教えてくださいな♡

グロテスクな見た目とは裏腹に甘みがあって美味しかったです!i-234

> ふうやんさんの宣言期待してますよ
> 次回の記事が楽しみだなぁ
> ワクワク♪ドキドキ🎶

ノーコメント・・・i-235

ふぅやんさんにそんなに女性ファンいましたぁ~?i-235ウチの奥さんは大丈夫ですよ、外食i-206って言ってますからi-232
どうぞ、構ってくれる人探してくださいだってi-229
世間様にはばれない様に(堂々とやらない!?)貢がない様にしてくれれば(これって難しくない?)構わないそうですi-230自分が(妻)構ってやるのが面倒なんだとv-406

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんにそんなに女性ファンいましたぁ~?i-235

奇特な女性読者が数名いてくれてるみたいですよi-235

> ウチの奥さんは大丈夫ですよ、外食i-206って言ってますからi-232
> どうぞ、構ってくれる人探してくださいだってi-229
> 世間様にはばれない様に(堂々とやらない!?)貢がない様にしてくれれば(これって難しくない?)構わないそうですi-230自分が(妻)構ってやるのが面倒なんだとv-406

「外食」って・・・i-230
本心ではないですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム