2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

土曜日の夜・・・♡

前回の記事に書いた通り・・・

土曜日の朝一のイチャイチャのあと・・・

夜の一戦の予約を入れて迎えた土曜日の夜だったのですが・・・

風呂上がりに・・・

ル・マン24時間レースのスタートを見届けた頃に・・・

LE MANS 24h_start

寝室から、甘~~~~~いお誘いの声が・・・

「父ちゃ~~~ん、一緒に寝よ~~~~~っ

末っ子ちゃんからの、甘~~~~~いお誘いでした・・・

そのあとの予約のこともあって・・・

一瞬、躊躇したのですが・・・

寝かせてから、たっぷり愉しめばいいや

・・・なんて思って末っ子の待つ寝室へ行ったのですが・・・

いったい、どうなったのやら・・・

その先の記憶がございません・・・

記憶が戻ったのは、日曜日の朝でした・・・

で、その日曜日の夜は・・・

ル・マン24時間レースのゴールを見届けて・・・

LE MANS 24h_goal_up_360

しばらく経ったところで・・・

またまた、記憶を失いました・・・

記憶が戻ったのは、午前4時過ぎ・・・

リビングの座椅子で変な体勢で寝ていたので・・・

月曜日から腰痛がひどくて・・・

約束をすっぽかした罰が当たったのかも・・・

ってことで・・・

ポルシェチームの皆さん・・・

ル・マン24時間レース優勝・・・

おめでとうございま~~~っす

そして、またまた破れてしまったトヨタチームの皆さん

来年こそは・・・

リベンジを期待してます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 長さより濃さ・・・♡ | ホーム | ヤリま・・・ >>


コメント

あら、、、ねちゃいましたか
末っ子のお願いは聞かないわけにはいきませんよねぇわかります
でも起きてて欲しかったなぁ〜

ファッファッファ!でかしたぞ末っ子よ!v-391
誉めてつかわすぞ!
いよいよ我輩の思惑通りであるなv-391
実質後3日、期待しておるぞv-391v-37

ブラックの思惑通りじゃないですか?v-412
生涯現役じゃ無かったんですか?
気合い入れていかにや!i-199
それとも私と縁側でお茶しますか?v-415

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あら、、、ねちゃいましたか

がっつり寝ちゃいました・・・i-237

> 末っ子のお願いは聞かないわけにはいきませんよねぇわかります

わかっていただけますか???i-229

> でも起きてて欲しかったなぁ〜

僕も、起きてたかったですi-197
無念・・・i-238i-201

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ファッファッファ!でかしたぞ末っ子よ!v-391
> 誉めてつかわすぞ!

思わぬトコロに敵が潜んでました・・・i-237

> いよいよ我輩の思惑通りであるなv-391
> 実質後3日、期待しておるぞv-391v-37

いえいえ、今晩、ばっちりキメさせていただきます!i-278

> ブラックの思惑通りじゃないですか?v-412
> 生涯現役じゃ無かったんですか?
> 気合い入れていかにや!i-199
> それとも私と縁側でお茶しますか?v-415

もしかして・・・i-202
二重人格ですか??i-229
縁側は数十年先に愉しむことにして・・・i-225
まずは今晩i-199 i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム