2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

長さより濃さ・・・♡

ダラダラと単調な長~~~いSEXより・・・

短くっても、内容の濃ゆ~~~ぃSEXのほうがイイかも・・・

大好きだったF1ドライバーのアイルトン・セナ選手も・・・

senna_20170623201120233.jpg

大好きだったWRCチャンピオンのリチャード・バーンズ選手も・・・

Burns.jpg

34歳の若さで亡くなってしまいましたが・・・

彼らの短めの人生が不幸だったとは思いません

たとえ、僕がこの先120歳まで生きたとしても・・・

彼らの濃ゆ~ぃ34年間の人生を味わうことは出来ないと思います・・・

で、先日、小林麻央さんが34歳でお亡くなりになられたとのこと・・・

mao.jpg

『 明日は我が身・・・

他人事とは思えません・・・

色々と考えさせられます・・・

で、いったい、何が言いたいのかと言いますと・・・

麻央ちゃん、安らかに・・・

本当にお疲れさまでした

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩、頑張りま~~~~~っす

不謹慎


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 途中経過・・・ | ホーム | 土曜日の夜・・・♡ >>


コメント

人の命って解りませんもんね
私だって明日ポックリって事も有りえまししね
昨夜も目まいが(天井が回るi-183)ひどくて・・・
お互い悔いの無いように日々送りたいですね

不謹慎な話に変りますがi-278
中身が濃いのもいいですが、スローs〇ⅹってのも有りますし長いにこしたことは・・・で?
昨夜はどうでした?
ブラックの思惑を払しょくできましたか?それとも思惑通りi-278
小悪魔君はお邪魔しませんでした?i-179
まさかのv-395
あの方も期待して待ってると思いますから
報告待ってますv-415

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 人の命って解りませんもんね

ホント、今回も「神様って、たまに残酷なことするなぁ・・・」って思いました。

> 私だって明日ポックリって事も有りえまししね

でも、死ぬときはポックリ逝きたいです。
人生、最後の思い出が闘病生活っていうのは辛すぎます・・・i-227

> 昨夜も目まいが(天井が回るi-183)ひどくて・・・

おぉぉ、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね!

> お互い悔いの無いように日々送りたいですね

いつ死んでも、「あ~~~いい人生だった!」って言いながら死ぬのが僕の人生の目標です!i-235

> 不謹慎な話に変りますがi-278
> 中身が濃いのもいいですが、スローs〇ⅹってのも有りますし長いにこしたことは・・・で?
> 昨夜はどうでした?
> ブラックの思惑を払しょくできましたか?それとも思惑通りi-278
> 小悪魔君はお邪魔しませんでした?i-179
> まさかのv-395
> あの方も期待して待ってると思いますから
> 報告待ってますv-415

この件につきましてはノーコメントってことで・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム