2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後の悪あがき

今月の目標達成に向けて・・・

最後の望みをかけて挑んだ水曜日の夜だったのですが・・・

なんやかんやと用事を済ませて時計を見ると・・・

結局、とっくに日付が変わってしまっていました・・・

すると・・・

妻:「もう遅いし、先に寝るね おやすみ

ってことで・・・

あっさりと先に寝られてしまいました・・・

で、その翌日、木曜日からは・・・

1泊2日の出張~~~

ってことで・・・

昨晩、木曜日の夜は・・・

ホテルの部屋で一人淋しく過ごしましたとさ・・・

で、一夜が明けて・・・

本日、6月30日は・・・

ボーナス支給日・・・

・・・&・・・

6月の最終日・・・

・・・&・・・

6月最後の「高確率」の金曜日・・・

・・・&・・・

プレミアム・フライデー

( まだ数回目なのに、既に世間から忘れ去られているような気が・・・ )

ってことで・・・

今晩は・・・

今晩こそは・・・

目標達成に向けて・・・

「最後の悪あがき」 頑張りたいと思います

tiger.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

今晩は、2連発・・・

・・・やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 6月最後の夜に・・・♡ | ホーム | 性活日記・・・♡ >>


コメント

あららぁ・・・v-37の予言通りじゃないですかi-278
でどうでした?何か良くない予感が・・・・
だいたい、ふぅやんさに2回戦は無いですからi-235
ノルマ不達成は確実ですが(でしょ!?)
昨夜i-196しなかったか?
チビv-37に捕まらなかったか?
心配だなぁ~
もう先月の事は忘れましょう(墨一?)
今日から下半期、頑張って[絵文字:i-175i-233]いきましょうi-179
v-37ヌゥフッフフ・・・そうはさせぬわv-391
どっちがホントの私なんでしょう?i-183

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あららぁ・・・v-37の予言通りじゃないですかi-278
> でどうでした?何か良くない予感が・・・・

ドキッ・・・i-176 i-229

> だいたい、ふぅやんさに2回戦は無いですからi-235

それは分かりませんよ!
僕だって、まだまだ・・・v-32 v-32

> ノルマ不達成は確実ですが(でしょ!?)
> 昨夜i-196しなかったか?
> チビv-37に捕まらなかったか?
> 心配だなぁ~

ド・・・ドキッ・・・i-176 i-237

> もう先月の事は忘れましょう(墨一?)
> 今日から下半期、頑張って[絵文字:i-175i-233]いきましょうi-179

はい!
頑張りまっす!!i-278

> v-37ヌゥフッフフ・・・そうはさせぬわv-391
> どっちがホントの私なんでしょう?i-183

多重人格者の相手をしていると、わけが分からなくなります・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム