2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月最後の夜に・・・♡

6月の最終日・・・

奇跡の 2連発を狙って挑んだ・・・

「高確率」の金曜日の夜だったのですが・・・

風呂上がりに、甘~~~い一言が・・・

「一緒に寝よっ

これが妻からのお誘いの言葉だったら・・・

心臓発作を起こしそうなほど嬉しいのですが・・・

声の主は末っ子ちゃん・・・

断るわけにもイカず・・・

寝かせるだけ寝かせてから・・・

って思ってたのですが・・・

そのまま、気を失っていました・・・

寝落ち

( 写真はイメージです・・・ )

熱中症かなぁ・・・

記憶が戻ったのは、一夜が明けた土曜日の朝でした・・・

ってことで・・・

結局、6月は、最初の「高確率」の金曜日・・・

6月2日にヤッた 1発だけという結果に・・・

われながら、ホントに情けないです・・・

ところで・・・

今日は7月2日・・・

ってことで・・・

前回のSEXから・・・

めでたく、1ヶ月が経過しました

ってことで・・・

正真正銘のセックスレス

認定

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

7月は、熱中症に注意して・・・ 

頑張ってイキたいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 7月1日の朝・・・♡ | ホーム | 最後の悪あがき >>


コメント

何か見て書いたみたいに私のこの間のコメント通りじゃないですかi-278
気持ちの切り替えは出来ましたか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何か見て書いたみたいに私のこの間のコメント通りじゃないですかi-278
> 気持ちの切り替えは出来ましたか?

気持ちを切り替えて・・・i-248
頑張っちゃいました!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム