2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月1日の朝・・・♡

まさかの、本日2発目です・・・

( ブログの更新回数のことです・・・ )

前回の記事に書きました通り・・・

6月30日の夜は・・・

熱中症で記憶を失ってしまったのですが・・・

記憶が戻った翌朝・・・

7月1日の朝に目を覚ますと・・・

寝室には、妻と僕の2人だけ・・・

長女は勝手に部活へ・・・

長男と末っ子はリビングでテレビを見ている様子でした・・・

ってことで・・・

ささっと妻の隣へ移動して・・・

僕:「うつ伏せになって・・・

僕:「マッサージしてあげる・・・

ってことで・・・

「健全な」 マッサージ開始・・・

首、肩から腰、脚先にかけて・・・

たっぷりと全身を隈なくマッサージしてあげてから・・・

断られる大前提で、冗談っぽく・・・

僕:「このまま、後ろから挿れていい???

寝バック_06

( 写真はイメージです・・・ )

妻:「・・・・・

こういう時、いつもなら、妻は全力で拒否ってきます・・・

「ダメ

・・・とか・・・

「何考えてんの

って感じです・・・

でも、今回は無言・・・

もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

ってこと???

ってことで・・・

ちょっと、いやらしい感じで、お尻をサワサワ・・・

拒否反応無し・・・

ってことで・・・

妻のパジャマとショーツのゴムに手をかけて・・・

一気に、ずり下げようとした、その時・・・

妻の枕元に置いてあった携帯電話がプルルルル・・・

なんと、妻のお母さんからでした・・・

もしかして・・・

もしかしてだけど・・・

家政婦は見た

見てた??

猫チラ見

見られてた???

義母:「ウチの娘が襲われる~~~~~っ

って感じでしょうか・・・

ってことで・・・

僕の ♂ は、一気にトーンダウン・・・

しかも、妻は電話で話しながら・・・

子供たちのいる、リビングの方へ行ってしまいました・・・

ってことで・・・

チャン、チャン・・・ 

この日は、そのまま、未遂に終わってしまいました・・・

・・・で、その続きを狙った・・・

その日の夜は・・・

前日と全く同じパターンで・・・

寝落ち

( 写真はイメージです・・・ )

またまた、記憶を失ってしまいました・・・

やっぱり、熱中症かなぁ・・・

暑くなってきたし、気を付けないと・・・

ってことで・・・

いつも通りの平和な週末を過ごしております・・・

・・・が、今晩、オオカミになる予定です

ところで・・・

あのタイミングで電話が鳴らなかったら・・・

挿れちゃうことが出来たのでしょうか??? ♂ 

真相は、謎に包まれたままです・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 朝えっち・・・♡ | ホーム | 6月最後の夜に・・・♡ >>


コメント

千歳一遇のチャンス?を逸しましたねi-278
v-37はお義母さんまで手なずけちゃったんですかね?i-235
母親と娘は仲良いですからねェ~以心伝心って奴ですか?
その上チビv-37も絶好調のようだしさきがおもいやられますね~i-183
熱中症せいにしてますがそろそろ更年期(男の)かな?
ウチは、昨日妻と二人っきりでデートi-233




と言えば期待しますよね
してない?i-232
お買い物に付き合っただけですが・・・・i-229
無駄もとで(実は期待してた?i-233v-103行かない?って誘ってみましたが・・・・
全く興味がないi-197i-199i-180そんな金どこに有るのi-180(私の財布には300円のみ)
i-177i-177i-177
穏やかなお買い物でしたi-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 千歳一遇のチャンス?を逸しましたねi-278

まさに千載一遇でした・・・i-237

> v-37はお義母さんまで手なずけちゃったんですかね?i-235
> 母親と娘は仲良いですからねェ~以心伝心って奴ですか?
> その上チビv-37も絶好調のようだしさきがおもいやられますね~i-183

ホント、ヤラれっぱなしです・・・i-240

> 熱中症せいにしてますがそろそろ更年期(男の)かな?

熱中症による記憶喪失は若いころから頻発していたので・・・i-237
更年期は関係ないと思います!i-235

> ウチは、昨日妻と二人っきりでデートi-233

おぉぉ!!!

> と言えば期待しますよね
> してない?i-232

思いっきり、期待しました!!i-278

> お買い物に付き合っただけですが・・・・i-229
> 無駄もとで(実は期待してた?i-233v-103行かない?って誘ってみましたが・・・・
> 全く興味がないi-197i-199i-180そんな金どこに有るのi-180(私の財布には300円のみ)
> i-177i-177i-177

あらら・・・i-237
せめて、3000円あれば・・・i-235

> 穏やかなお買い物でしたi-229

穏やかが一番ですね!?i-236

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンでした・・・ m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム