2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~~~♪♪♪

あっ

・・・という間に、3連休が過ぎ去っちゃいました・・・

・・・が・・・

3連休イヴの夜・・・

前回の記事を書いた・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリましたよ~~~~~~~~~~ぉ

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月、2発目の・・・

妻とのSEXです

・・・が・・・

すでに、1週間近くが過ぎてしまい・・・

細かい内容は忘れちゃいました・・・

・・・が・・・

いつも通りの、マンネリSEXだったような・・・

「健全な」マッサージからスタートして・・・

マッサージ

( 写真はイメージです・・・ )

全身エロエロ愛撫・・・

・・・からの・・・

「寝バック」 こと 「しき小股」・・・

寝バック_06

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

クンニ_02

( 写真はイメージです・・・ )

クンニ攻撃で、先に妻に果ててもらってから・・・

正常位で再挿入・・・♂

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

対面座位と正常位をイッたり、来たり・・・

対面座位_指くわえ

( 写真はイメージです・・・ )

最後は、正常位で発射~~~~~

めでたく、今月、2発目を済ますことが出来ました・・・

ってことで・・・

連休中に、もう一発

・・・を狙った3連休は・・・

いつも通り、何もなく平和に過ごさせていただきました・・・

・・・が・・・

3連休最終日の 「海の日」 に・・・

下の子供2人を率いて・・・

目の保養に行ってきました・・・

ポロリ_01

( 写真はイメージです・・・ )

( 残念ながら、『ポロリ』 サービスはありませんでした・・・ )

行き先は、近くの市民プール・・・

あれやこれや・・・

ちっぱいからデカぱいまで・・・

プリプリお尻やスラっと美脚・・・

プール_子連れママ_01

( 写真はイメージです・・・ )

色んなモノで目の保養をさせていただきました・・・

・・・が・・・

ムラムラ&悶々が溜まっただけのような気が・・・

ってことで・・・

近いうちに発散したいと思います


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2017年6月のまとめ | ホーム | 金曜日の朝から・・・♡ >>


コメント

2回目が有ったのは知ってましたが・・・
3連休を棒に振ったのは頂けませんねぇ~v-390
今の奥様なら連荘も夢じゃ無かったのにぃ~
v-37を手懐ける作戦は良いけどよそ見し過ぎ(私も好きだけどv-10
余裕ぶっこいてると足元すくわれるぞぉ~v-397

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2回目が有ったのは知ってましたが・・・
> 3連休を棒に振ったのは頂けませんねぇ~v-390

じっくりと目の保養をさせていただきました!i-278

> 今の奥様なら連荘も夢じゃ無かったのにぃ~

連荘なんて、何年前のことやら・・・i-229

> 小v-37を手懐ける作戦は良いけどよそ見し過ぎ(私も好きだけどv-10
> 余裕ぶっこいてると足元すくわれるぞぉ~v-397

気を引き締めて・・・i-227
残りの1週間、頑張りまっす!!!i-192

かまぼこです(´・∀・`)
奥さまとラブラブですね〜
いろんな体位試したい〜!

ほかの女性の水着姿見てムラムラとか
浮気者〜(*´Д`*)♡

かまぼこさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございますi-189

> かまぼこです(´・∀・`)
> 奥さまとラブラブですね〜

ぼちぼちです・・・i-235

> いろんな体位試したい〜!

ぜひぜひ試してみてください!!!
レポート、お待ちしております!!i-233

> ほかの女性の水着姿見てムラムラとか
> 浮気者〜(*´Д`*)♡

いえいえ、あくまでも目の保養です!i-84
僕は一途なタイプですから・・・i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム