2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年6月のまとめ

7月も終盤戦に差し掛かり・・・

僕の住んでる地域では梅雨も明けました・・・

先日、出張先の道路を走っていると・・・

梅雨明け早々、とっても夏っぽい空模様・・・

夏空

真っ青な空・・・

遠くには、モクモクとした入道雲・・・

そして、うだるような暑さ・・・

すっかり夏ですね

で、暑さのせいか・・・

先月のまとめ記事を忘れていることに気が付きました・・・

ってことで・・・

今さら???

って感じですが・・・

先月、2017年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回

6月最初の「高確率」の金曜日だった6月2日に・・・

1発ヤッたっきり・・・

ホント、情けないです・・・

7月は、なんとしても目標達成を目指して・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

( 実は、すでに2回ヤッてますが・・・ )

( 今晩、3発目をキメちゃおっと )

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「12回」

こちらは、真面目にコツコツとアップした甲斐あって・・・

目標達成です

ってことで・・・

今月も、真面目にコツコツと・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援、ヨロシクお願いしま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Happy birthday !! | ホーム | 3連休~~~♪♪♪ >>


コメント

おおぉ~!連荘とは珍しい(UP)笑
しかし、今頃6月の清算ですかなぁ~?v-4037月もあと1週間ですよぉ~v-390
up数がヤバいんで駆け込みに入ったかなァ~?v-391
ところで話の前後からして昨日(高確率の金曜日)無かったみたいですね?
今夜頑張るぅ~?怪しいなぁ~今日明日連続v-395の予感
私は慢性の金欠よて、外食もままなりませんv-406
何処かに美人のパトロンいませんかねぇ~
いい仕事しまっせぇ~!v-415

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~!連荘とは珍しい(UP)笑
> しかし、今頃6月の清算ですかなぁ~?v-403
> 7月もあと1週間ですよぉ~v-390
> up数がヤバいんで駆け込みに入ったかなァ~?v-391

ドキッ・・・i-230
バ・・・バレてる・・・i-237

> ところで話の前後からして昨日(高確率の金曜日)無かったみたいですね?

いえいえ、何をおっしゃいますやら・・・i-278
高確率の金曜日の夜に・・・i-233

> 今夜頑張るぅ~?怪しいなぁ~今日明日連続v-395の予感

確かに、土日は何も無かったですが・・・i-230

> 私は慢性の金欠よて、外食もままなりませんv-406
> 何処かに美人のパトロンいませんかねぇ~
> いい仕事しまっせぇ~!v-415

奥さ~~~ん!!!
旦那さまが、とんでもないコト言ってますよ~~~ぉ!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム