2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

食べちゃいたい・・・♡

先日、出張先のホテルにチェックインして・・・

部屋に入って、テーブルの引き出しを開けると・・・

引き出し_open

んっ

右側の手前のほうに何か入ってる・・・

ラムネ_つまみ

つまみ出してみると・・・

ラムネ_up

子供のころ、よく食べてた感じのラムネ菓子でした

僕は、ラムネ大好きなので・・・

食べちゃいたい衝動に駆られたのですが・・・

ここで、大人な僕は、少し冷静になって考えました・・・

これは、よくあるウェルカムサービス的なヤツなのか??

それなら、引き出しの中じゃなくって・・・

テーブルの上に置いてあるのでは???

ってことは・・・

前日のお客さんの忘れ物??

もしかして・・・

『毒入り危険』 的なヤツ・・・

・・・でも・・・

食べちゃいたい・・・

でも、先月で43歳になった大人な僕は・・・

我慢しました

よく我慢した

えらいぞ、オレ

ってことで・・・

写真のラムネは、そのままの場所に置いてきました・・・

・・・が、ラムネの、その後が知りたい・・・

いったい、どういう運命を辿ったんでしょうか・・・

ってことで・・・

今回の記事、いったい何が言いたかったのかと言いますと・・・

な~~~んにもありません

ところで・・・

明日、11日から16日は・・・

会社の盆休みで、6連休~~~

ってことで・・・

ヤリまくるぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< いいコト・・・♡ | ホーム | as soon as ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム