2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いいコト・・・♡

先日、盆休み初日の「山の日」に・・・

『いいコト』 しちゃいました

いったい、どんな『いいコト』 をしたのかと言いますと・・・

ひとことでは言い表すことが出来ませんので・・・

順を追って書きますね

この日は、末っ子ちゃんと2人で・・・

今シーズン、3度目の「目の保養」に出掛けていました・・・

水着_03

( 写真はイメージです・・・ )

行き先は、近くの市民プール・・・

水着_04

( この写真もイメージです・・・ )

んで、適当に末っ子ちゃんの相手をしながら・・・

まわりをキョロキョロ・・・

ポロリ_03

( この写真もイメージです・・・ )

・・・で、閉門時間が近付いてきたころ・・・

50メートルプールの真ん中あたりで遊んでいると・・・

すぐ近くで一人で遊んでいた赤の他人の女の子が・・・

( 小学校の低学年ぐらいかなぁ・・・ )

突然、ゴボゴボと溺れ始めたんです・・・

僕は10メートルほど離れた場所に居たのですが・・・

閉門間際だったこともあり、まわりには誰も居ませんでした・・・

・・・で、元、水泳部の僕は・・・

数十年ぶりの、フルパワークロールで・・・

その女の子を助けちゃいました



「いいコト」 したでしょ???

すぐに近くに居た監視員が飛び込んできて・・・

何度も、「ありがとうございました」って言ってくれました

残念ながら、溺れちゃった本人からはパニック状態だったので・・・

お礼の言葉は言ってもらえませんでした・・・

まぁ、それは仕方ないとして・・・

その女の子を抱っこした監視員が・・・

プールの端っこのほうに居た母親に近付いて行って・・・

監視員:「お子さんが溺れていましたよ

母親:「あっ、そうですか・・・

「ありがとう」も「すみません」も一切無し・・・

いったい、どないなっとんねん

己の子供が溺れて死にかかっとったっちゅうのに

ってことで・・・

人生初の、人の命を救ったお話でした

ってことで・・・

今のところ、いつも通りの平和な盆休みを過ごしております・・・

今晩あたり、頑張らナイト・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久しぶりで候 | ホーム | 食べちゃいたい・・・♡ >>


コメント

おぉ~!人命救助、立派ですv-424v-425
イイ事i-175できましたねi-235
今時の若いお母さんは・・・・i-180何か起こったらきっと施設側のせいにして騒ぐはずですけどねv-412
で、その日はイイ事疲れでv-395だったかな?
良いんです!イイ事したんだからv-363
ご褒美i-233有ると良いですねv-398
でももう半月、後が詰まってきましたよ
今月、やりまくりの予定では?
ふぅやんさんに神v-37のご加護をi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おぉ~!人命救助、立派ですv-424v-425
> イイ事i-175できましたねi-235

人生初体験の人命救助でした!i-278i-87

> 今時の若いお母さんは・・・・i-180何か起こったらきっと施設側のせいにして騒ぐはずですけどねv-412

ホント、お母さんの対応には驚かされました!!

> で、その日はイイ事疲れでv-395だったかな?
> 良いんです!イイ事したんだからv-363

勝手に何も無かったと決めつけられてる・・・i-231
まぁ、実際、何も無かったですが・・・i-235

> ご褒美i-233有ると良いですねv-398

実は、後日・・・i-233

> でももう半月、後が詰まってきましたよ
> 今月、やりまくりの予定では?

後半戦、ヤリまくりの予定です!!

> ふぅやんさんに神v-37のご加護をi-235

情けは人の為ならず・・・i-189
ってことで・・・i-235
神様、ヨロシクお願いしま~~~~~っす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム