2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久しぶりで候

あ゙っ

タイトルから変換ミスしちゃった・・・

正しくは、『 久しぶりで早漏 』 です

先日、盆休みのド真ん中の13日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

愛する妻とのSEXです・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回、妻とSEXをヤッたのが、7月21日・・・

ってことで・・・

3週間プラス2日ぶりの、久々のSEXでした・・・

僕は、毎晩、毎晩、ヤリたいと思っているのですが・・・

連日の猛暑続きで・・・

熱中症気味なのか・・・

夜になると、僕が記憶を失うことが多いんです・・・

ってことで・・・

この日は、記憶を失う前に・・・

妻にちょっかいを出してみました・・・

風呂上がりに・・・

ワンピース姿で座椅子に座って・・・

くつろいでテレビを見ている妻の・・・

太ももを撫でてみたり・・・

太ももにキスしてみたり・・・

妻は、苦笑いしながらも・・・

拒否る気配は無し

ってことで・・・

ちょっと強引に・・・

そのまま、押し倒しちゃいました

全身を隈なく愛撫してから・・・

正常位の体勢で、生で挿入~~~~~♂

ひっさびさの妻の中の感触を・・・

じっくり&たっぷり味わってから・・・

コンちゃん装着のために、一旦抜いて・・・

なぜか、ココで中戯???

妻のアソコをペロペロ・・・

妻はカラダをクネクネさせながら感じてくれました

で、先に妻に果ててもらってから・・・

コンちゃん装着

この日は、妻が装着してくれました

で、そのまま、対面座位の体勢で再挿入・・・♂

すると、妻は、奥まで入るように腰を押し付けてきて・・・

激しくピストンしてきました

対面 座位

いつもなら、なんとか耐え抜くことが出来そうな刺激だったのですが・・・

今回は、久しぶりだったこともあり・・・ ( ← 言いわけ )

ガマン出来ずに・・・

発射~~~~~~~

1分も持たなかったかも・・・

最近10年間で、ナンバーワン級の早漏クンでした・・・

情けないやら、恥ずかしいやら・・・

思わず・・・

僕:「ゴメン 明日、改めて頑張ります

って言ったものの・・・

翌日も、翌々日も記憶を失ってしまい・・・

本日に至っております・・・

ってことで・・・

「久しぶりで早漏」 な感じの・・・

今月、1発目のSEXでした

ってことで・・・

次回のSEXの目標は・・・

『 目指せ、遅漏

・・・で、頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< とある日の出来事・・・♡ | ホーム | いいコト・・・♡ >>


コメント

オメデトウ!って言いたいとこですが・・・
13日!?奇しくもその日私は妻と奇跡的に二人きりの夜i-176
絶対!何か起こるって思うじゃないですかi-233
起りましたv-363




こっ酷く拒否られましたi-282i-240
意を決して誘ったのにぃ~i-182
私が失意のどん底に有る時いかがわしい事v-24してたんですね?i-238
悔しすぎます
早漏?贅沢言っちゃいけませんi-191翌日の約束i-233破るv-395なんて勿体無過ぎますi-180
もう!恨み節でi-191i-191
今後、祟りますよぉ~i-180
でも良かったですね、私は終わりみたいですが?
私の分まで頑張ってくださいv-217
今度勿体ない事i-196したらホント祟りますからねぇ~i-231(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オメデトウ!って言いたいとこですが・・・
> 13日!?奇しくもその日私は妻と奇跡的に二人きりの夜i-176
> 絶対!何か起こるって思うじゃないですかi-233
> 起りましたv-363

おぉぉ、おめでとうございます!!!i-189

> こっ酷く拒否られましたi-282i-240
> 意を決して誘ったのにぃ~i-182

あらら・・・i-237
拒否られちゃったんですね!?i-177
絶好のチャンスだったのに・・・i-238

> 私が失意のどん底に有る時いかがわしい事v-24してたんですね?i-238
> 悔しすぎます

いかがわしい事はしてませんよ!
健全な夫婦性活です!!!i-189 i-278

> 早漏?贅沢言っちゃいけませんi-191

確かに、贅沢な悩みかも・・・i-229

> 翌日の約束i-233破るv-395なんて勿体無過ぎますi-180

その夜は記憶が無いんです・・・i-235

> もう!恨み節でi-191i-191
> 今後、祟りますよぉ~i-180
> でも良かったですね、私は終わりみたいですが?
> 私の分まで頑張ってくださいv-217

そうおっしゃらず・・・i-242
お互い、頑張りましょう!!!v-91

> 今度勿体ない事i-196したらホント祟りますからねぇ~i-231(笑)

とりあえず、今晩!!
頑張りまっす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム