2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

とある日の出来事・・・♡

今日、仕事中に営業車で・・・

とある大手ホームセンターに立ち寄りました

日差しを避けて立体駐車場に車を停めて・・・

スマホをイジってると・・・

右隣に駐車中の車に人の気配が・・・

チラ見すると・・・

助手席の女性が、運転席側に身を乗り出して・・・

なにやら、ゴソゴソしている様子・・・

えっ

と思ったのですが、ガン見するわけにもイカず・・・

さりげなく横目で観察すると・・・

運転席の背もたれは倒されていて・・・

男がいる様子・・・♂

まさか、こんな真っ昼間から???

って思いながらも、気になって、気になって・・・

目玉が、クルンと1回転しそうなぐらい・・・

マックスパワーの横目で凝視・・・

でも、肝心なトコロまでは見えませんでした・・・

10分ぐらい、横目の攻防が続いてから・・・

2人が車から降りてきました

30歳前後の男性はYシャツの裾をズボンに入れながら・・・

女性は20代半ばぐらいで清楚な感じ・・・

真夏の暑い真っ昼間から・・・

お熱いですな~~~~~

ちなみに、事件直後の現場を写真に撮っておきました

駐車場

こんな感じ

右奥が店舗の入り口になっていて・・・

大手ホームセンターや・・・

大手家電量販店・・・

大手スポーツ用品店・・・

・・・等々が入っている複合商業施設なので・・・

結構、人通りも多いんですよ

「恋は盲目」ですね

ってことで・・・

真っ昼間から、ムラムラさせられてしまった今日は・・・

ちょうど、「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

今晩は・・・

絶対に

絶対に

頑張るぞ~~~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 速報!! | ホーム | 久しぶりで候 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム