2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

速報!!

昨晩・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月、2発目の・・・

妻とのSEXです

毎週金曜日恒例の「探偵 ナイトスクープ」を見終わってから・・・

「健全な」 マッサージスタート・・・

今回は、短めの愛撫のあとで・・・

少々、フライング気味に・・・

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

「しき小股」の体勢で、生挿入・・・♂

・・・からの・・・

松葉崩し_01

( 写真はイメージです・・・ )

「松葉崩し」・・・

・・・からの・・・

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

『生』 正常位・・・

んで、そろそろコンちゃん付けなきゃ・・・ ( ← 遅い??? )

ってことで・・・

一旦、抜いてからの・・・♂ 

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

クンニ攻撃で・・・

先に、妻に果ててもらってから・・・

コンちゃん装着 & 再挿入・・・♂ 

正常位_02

( 写真はイメージです・・・ )

ここからは、正常位でたっぷりと・・・

ピストン & 乳首ペロペロ & クリちゃんサワサワの・・・

3点同時攻撃で・・・

たっぷりと気持ちよくなってもらってから・・・

発射~~~~~

この夏いちばんの濃厚SEXだったような気がします

前回の早漏クンSEXのリベンジを果たすことが出来ました

よかった

よかった

で、今日は夕方から会社の飲み会・・・

珍しく、ビアガーデンで開催です

ってことで・・・

たらふく飲んで・・・

酔っ払って帰って・・・

もう一発・・・

・・・やな・・・

ところで・・・

先ほど、「ブログ村」を覗いてみると・・・

1位

記事ランキング1位になってました

何事も、やっぱり「1番」は嬉しいですね

ってことで・・・

読者の皆さま・・・

ありがとうございま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< まさかの 2夜連続!? | ホーム | とある日の出来事・・・♡ >>


コメント

おおぉ~v-237昼間のカップルの刺激v-24が効きましたなぁ~i-233
流石!前夜の事となるとリアルなレポートごっあんですi-233i-278
ほらぁ!言った通り最近の奥様の様子ならふぅやんさん次第でかなりの線行けるはずですよ(二桁も夢じゃない!)v-217
で?昨夜は?まさかの連荘?なぁ訳ないか?v-395でしょ?
頑張りましょうよ!v-395と決めつけてみるv-397
ファンの期待(注目記事1位おめでとうe-278)に応えるように頑張りましょう!
ウチ?穏やかな日々を送ってますよぉ~i-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおぉ~v-237昼間のカップルの刺激v-24が効きましたなぁ~i-233

はい、真っ昼間から、たっぷり悶々させられましたので・・・i-237

> 流石!前夜の事となるとリアルなレポートごっあんですi-233i-278

あはは・・・i-229
内容を忘れちゃう前に書きました!i-220

> ほらぁ!言った通り最近の奥様の様子ならふぅやんさん次第でかなりの線行けるはずですよ(二桁も夢じゃない!)v-217

二桁は・・・i-202
僕の ♂ が、「無理!」って申しております・・・i-235

> で?昨夜は?まさかの連荘?なぁ訳ないか?v-395でしょ?

さて、それはどうでしょう???i-235

> 頑張りましょうよ!v-395と決めつけてみるv-397

またまた、勝手に決めつけられてしまいました・・・i-237

> ファンの期待(注目記事1位おめでとうe-278)に応えるように頑張りましょう!

はいっ!!
頑張ります!!!v-91

> ウチ?穏やかな日々を送ってますよぉ~i-241

だいぶ涼しくなってきましたし・・・i-228
SEXには、もってこいの季節ですよ!!!
お互い、頑張りましょう!!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム