2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週間日記

子供たちの夏休みが終わりに近付いてますが・・・

先週は、仕事にプライベートに・・・

なかなか忙しい1週間でした

月曜日は会社で会議・・・

火曜日は・・・

くまモン_夏

こんなトコロに出張でした・・・

新幹線を降りると・・・

デカくまモン

巨大なのが待っててくれてました・・・

結構、遠いトコロだったのですが・・・

日帰り出張でした・・・

水曜日は、午後から休暇を取って・・・

Bu×F

来年からアメリカへ行っちゃいそうな・・・

大谷選手を観に行ってきました・・・

しっかり、タイムリーヒットを打ってくれました

楽しかったです

木曜日から金曜日は・・・

1泊2日の出張でした・・・

道後温泉本館

結構、有名な温泉がある街に行ってました・・・

金曜日の夜遅くに帰宅すると・・・

妻は女の子週間に突入しちゃってました・・・

で、土曜日からは・・・

下の子供2人を連れて・・・

毎年、恒例の・・・



今年は、元F1チャンピオンも参戦しており・・・

JB.jpg

ものすごい盛況ぶりでした

最高に楽しかったです

6時間もの決勝レース終了後は・・・

恒例の花火・・・

[広告] VPS


とっても感動的でした

ってことで・・・

毎日、毎日、東へ西へ・・・

ホントに忙しい1週間でした・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 野菜の日 | ホーム | まさかの 2夜連続!? >>


コメント

相変らずの忙しい日々をお過ごしですね
でも、なかなかに充実した1週間だったようですね
奥様のi-251週間は残念でいたが・・・
何時も直ぐ傍までは来てるんですね、チョッと足を延ばして下さればインターチェンジまでお迎えに参りますものを・・・
今度お泊りで余裕のある時に是非・・・縁側にお茶など用意してお待ちしてますi-235
で?前回の3連荘の行どうだったの!?まさかは・・・起ってないね!?この分だと(決めつけ)
up数も王手、残念な報告?i-278で〆ましょうi-235
期待して待ってます(何を?)i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5:27 の名無しさんへ (笑)

いつも(?)コメントありがとうございます!(笑)

> 相変らずの忙しい日々をお過ごしですね

先週は特に忙しかったです・・・i-246

> でも、なかなかに充実した1週間だったようですね

はい!
忙しいけど、とっても楽しい1週間でした!i-234

> 奥様のi-251週間は残念でいたが・・・

こればっかりは仕方ないですね!?i-237

> 何時も直ぐ傍までは来てるんですね、チョッと足を延ばして下さればインターチェンジまでお迎えに参りますものを・・・
> 今度お泊りで余裕のある時に是非・・・縁側にお茶など用意してお待ちしてますi-235

くまモンと商談してます!i-235
新幹線が開通して便利になってしまったので・・・i-32i-203
基本、日帰りなんですよねぇ・・・i-238
せっかくですが、縁側は遠慮させていただきます。i-278

> で?前回の3連荘の行どうだったの!?

ドキッ・・・i-176
触れられたくなかったのに・・・i-229

> まさかは・・・起ってないね!?
> この分だと(決めつけ)

またまた決めつけられちゃった・・・i-237

> up数も王手、残念な報告?i-278で〆ましょうi-235
> 期待して待ってます(何を?)i-235

期待通りになっちゃったのが口惜しいです!!

いえいえ、まだまだ分かりませんよ!!!
今晩、ラストチャンスが残ってます!!i-278

鍵コメさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
了解しました!i-236i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム