2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

野菜の日

本日、8月31日は・・・

0831.jpg

・・・だそうです・・・

ってことで・・・

イメージ画像を何枚か・・・

野菜_01

ニンジンがたくさん生えています・・・

おいしそう・・・

野菜_02

キュウリをパクッと・・・

野菜_03

立ったまま、ニンジンをパクッ

野菜_05

色んな野菜を食べると健康的ですね

野菜_06

長っ・・・ 

奥の奥まで入りそう・・・

野菜_07

ゴーヤは苦手です・・・

お子ちゃま味覚なので・・・

野菜_08

見事な咥えっぷり・・・

野菜_09

ニンジンとキュウリ・・・

同時に食べるとどんな味なんだろう???

ってことで・・・

今日は、8月31日・・・

ラストチャンスに望みを賭けて・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ

ってことで・・・

今月、10個目の記事でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出だしは順調!! | ホーム | 週間日記 >>


コメント

危ない危ない

先ずはダブル達成おめでとうございます
それにしても強引なi-183ノルマ(UP)達成でしたねv-402
気をつけてくださいよぉ~前科がありますからi-230
女性ファン減らしましたねェ~?i-182
ふぅやんさんにそんな趣味がおありとは・・・
奥様に嫌われるぞ!
で?今夜は?期待してますよi-235(何を?)i-278


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 先ずはダブル達成おめでとうございます
> それにしても強引なi-183ノルマ(UP)達成でしたねv-402

あはは・・・i-229
無理矢理、達成させました!i-235

> 気をつけてくださいよぉ~前科がありますからi-230
> 女性ファン減らしましたねェ~?i-182

えっ!?
何のことでしょう??
野菜の日だから野菜の写真を載せただけなのですが・・・v-383

> ふぅやんさんにそんな趣味がおありとは・・・
> 奥様に嫌われるぞ!

どちらかと言うと僕は野菜よりお肉が好きです!!i-278

> で?今夜は?期待してますよi-235(何を?)i-278

ご期待通りの結果でした・・・i-241

これ最高ですね!私なら絶対ゴーヤを入れたいですね。
人参は以前試しましたがなんともなかったです。
ひっかかりやゴリゴリがないと・・・
生け花なんかされるのも最高に感じますね。

めめさんへ

コメント、ありがとうございます。

> これ最高ですね!私なら絶対ゴーヤを入れたいですね。

めめさんはゴーヤがお好みですか??
「大人の女」って感じですね!?i-233

> 人参は以前試しましたがなんともなかったです。

おぉぉ・・・i-183
すでに実践済みでしたか???i-229
さすがです!!

> ひっかかりやゴリゴリがないと・・・

確かに・・・
ゴーヤのゴリゴリ感は気持ち良さそうかも・・・i-233

> 生け花なんかされるのも最高に感じますね。

もしかして、生け花も実践済みですか???v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム