2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

尾てい骨・・・

難しい漢字ですね

「尾てい骨」

骨へんに氏の下に一

変換してみて下さい

そう

お尻の真ん中の骨のことです。

先日、雨の日に、妻が自宅の裏のカーポートで転んで尻もちをついたそうです

車でお出かけから帰ってきて、雨の中、末っ子を抱っこした状態でツルンと滑ったため、手をつくことが出来なかったとのこと

見事な尻もちだったそうです

で、数日が経って土曜日になっても痛みが治まらないとのことだったので、病院で診てもらうことに・・・

ついでに以前からの背中の痛みについても診てもらって・・・

診断結果は・・・

「尾てい骨が曲がっている」そうです

骨って曲がっちゃうものなんですね

背中の痛みについては、娘の抱っこからくる筋肉の炎症だそうです

こちらは大したことないそうですが、尾てい骨の方は意外と重症でした

お医者さんに「今後、お子さんのご予定は?」って聞かれたそうなんですが・・・

産道を塞ぐような形で尾てい骨が曲がっているため、赤ん坊が出て来られないらしいんです

まぁ、ウチの場合はこれ以上子供を作る予定はありませんので関係ないのですが・・・

万が一、子供を産むことになった場合、尾てい骨をまっすぐに戻す手術をするか、帝王切開になるそうです

が、なぜか、こんな時にヤッちゃいました

何を?(笑)

もちろん(?)妻とのSEXです

普段はセックスレス寸前で滅多にしないのに・・・

不思議なものですね

日曜の夜、病院で処方された湿布を風呂上がりの妻の背中に貼ってあげていました

うつ伏せになった妻のパジャマを捲りあげて背中にペタッと・・・

なんとなく、そのまま背中にキス

だんだん下の方に移動して・・・

お尻にもキス

ショーツをずり下げても妻は嫌がる素振りを見せません

そのまま内腿をペロペロ

勢いにまかせてアソコもペロペロ

しばらくの間、あちこちを愛撫したあと・・・

「挿れていい?」

って聞くと妻はコクッと頷いてくれました

そのまま「しき小股」の体勢で挿入~~~♂

痛むといけないので、しばらくゆっくりとしたピストンを楽しんで・・・

正常位になれるかな~~と思って・・・

「上向きになれる?」

って聞くと・・・

「上向きは無理

「痛くて上向きには寝られないの

とのこと・・・

そうなんです

しばらくの間、正常位が出来ない状況に陥ってしまいました

以前の記事で、正常位は地味な体位だなんて書いてしまったので罰が当たってしまったようです

仕方なく(?)この日は「松葉くずし」の体勢でフィニッシュ

いつもと違った感じのチョット不思議なSEXになりました

なんか、このあいだのSEXから妻が積極的になってきたかも・・・

なんて思うのは、やっぱり僕だけでしょうか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 献血 | ホーム | 知らない間に・・・ >>


コメント

良い傾向ですね(*^^*)

怪我の巧妙?なのかな・・・奥さま良い傾向じゃぁありませんかv-398


このままいけるといいですね!


ところで後輩さんの件ですが、確かにうちの相談所の支店は関東だけなのですが、会員さんは全国におられるので全国展開しているのと同じなのですよv-222

なので安心して後輩さんにお話してみて下さい(^^)

後輩さんにも素敵な奥様を見つけてあげて幸せにしてあげましょうv-398

お大事に!

奥様、大変ですね…(´Д`)
曲がったままでも日常性活は大丈夫なんですか?

ま…しめ小股や松葉が出来るくらいだから大丈夫かな(^^;)
私は正常位が好きだから、尾てい骨は気をつけなきゃ!!!
チビチビ抱っこのときは要注意だわ~

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 怪我の巧妙?なのかな・・・奥さま良い傾向じゃぁありませんかv-398

2週連続、今までなら絶対に拒否られるパターンなのですが・・・
なぜかi-206なんですi-234
こっちとしては、逆に拍子抜けしちゃいますねi-235
しばらくでも、この状態が続いてくれると嬉しいんですけどねぇ・・・

> なので安心して後輩さんにお話してみて下さい(^^)

後輩の件、それとなく話してみますi-88

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様、大変ですね…(´Д`)
> 曲がったままでも日常性活は大丈夫なんですか?

結構、痛そうにしていますけど、なんとか大丈夫そうです。

> ま…しめ小股や松葉が出来るくらいだから大丈夫かな(^^;)

ドキッi-230
鋭いご指摘・・・i-229

> 私は正常位が好きだから、尾てい骨は気をつけなきゃ!!!
> チビチビ抱っこのときは要注意だわ~

ホントにご注意下さいね!
“素敵な営み”に支障が出てしまいますから・・・i-235

凍っているゲレンデで板をはく前に転び、尾てい骨を思いっきり打ちました。
滑っているときは転ばなければ大丈夫だったのですが、帰りのバスでまっすぐ座れず…しかも帰ってきたら左足に力が入らなくなり、あわてて病院へ。

衝撃で神経にダメージがきているのでは?ということで、2・3日様子をみたらよくなってきてきましたけど、びっくりしました。
でも尾てい骨付近の痛みはけっこう残った気がします。

曲がるのもビックリですがお産に影響するっていうのもオドロキですね…

Hができたのはよかったですが…いつものように単純に「よかったですね(^^♪」といえないのが残念です(-_-;)
奥様お大事に…

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
まいまいみさんも尾てい骨を痛めた経験があるんですね!?
ビックリです!

> Hができたのはよかったですが…いつものように単純に「よかったですね(^^♪」といえないのが残念です(-_-;)
> 奥様お大事に…

「よかったですi-234」(笑)
妻は、まだ少し痛むようですが、大したことないとのことですので、どうぞご心配なくi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム