2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

献血

先日、久々に献血してきました。

会社で内勤していると、会社の敷地にバスが1台入ってきました

なんだろうと思って見に行ってみると・・・

献血バスでした

久々に献血してみようと、思い切って受付に・・・

データを調べてもらうと・・・

前回の献血は2004年。

前々回の献血は1997年でした。

で、新しい献血カードを作ってもらい・・・
    ↓
献血カード

(最近の献血カードって紙じゃなくなったんですね)

400mlの献血を申し込み・・・

いざ、献血

と、なりました。

いつも思うのですが、献血の針って結構太いですよね

で、献血を始めたのですが・・・

少し血の出が悪かったみたいで320mlで止まっちゃいました

こんなこともあるんですね

途中で止まってしまったのは初めてです

大丈夫なんでしょうか?

まぁ、何日か経ちましたが元気に生きてますので・・・

大丈夫みたいですね

献血をすると、ちょっと「いい人」になった気がします

何かいいことあるかな??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 突入! | ホーム | 尾てい骨・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム