2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

突入!

いよいよ明日からGW突入ですね

明日から7連休

って方も多いのでしょうか?

僕はと言いますと・・・

残念ながら7連休ではなく・・・

カレンダー通り4月30日が通常出勤日です

しかも、4月30日はウチの会社の半期決算ですので、営業職の僕は結構大変なんです

おまけに・・・

5月2日に得意先のイベントの応援に行くことになっているため、GWのド真ん中に休日出勤です

まぁ、連休中はどこに行っても混んでるので、遠出する予定も無かったんですけどね

ところで、Hネタの方ですが・・・

前回前々回と、僕にとってはチョットいい感じの刺激的なSEXが出来たのですが・・・

それ以降、妻の女の子週間到来などもあり、営めておりません

そろそろ女の子週間も終わる頃だと思いますので・・・

「4月中に、もう1回営みたいなっ

なんて思っていたのですが・・・

妻は今日も子供たちと一緒に9時に就寝

おまけに、寝る前に「少しのどが痛い」とか言っていましたので、体調不良気味のようです

4月も残り2日となってしまいましたが・・・

もう1回SEXすることは出来るのでしょうか・・・?

いや、出来ると信じて・・・

残り2日、頑張りま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 危機一発 ( !? ) | ホーム | 献血 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム