2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

危機一発 ( !? )

敢えて漢字を間違えてみました

正しくは「危機一髪」ですね

昨晩、我が家としては異例の深夜1時半スタートで妻とのSEXをしちゃいました

今まで、夜の12時を過ぎて誘うと、限りなく100%に近い確率で拒否られていましたので、ホントに異例中の異例です

昨夜は、過去最短と言ってもいいほどの短い前戯でした

5分もかけてなかったと思います

3分ぐらいだったかな?

おっぱいをモミモミ&ペロペロしただけで、アソコには全く触っていませんでした

僕が「いきなりだけど♂挿れちゃっていい?」って聞くと、妻は黙って頷いてくれました

正常位の体勢でアソコに♂を持っていくと既にお汁が滴っていました

そのまま挿入し、しばらく正常位を楽しんでから・・・

「体位変えれる?」

って妻に聞くと・・・

「自信が無い・・・まだ無理かも・・・

とのこと

そうです

妻は先日痛めた尾てい骨が、まだ治っていないんです

と、いうことで・・・

そのまま正常位をたっぷりと楽しんでいたのですが・・・

その時、奥の部屋から末っ子の鳴き声が・・・

直後に扉を開けてこちらにバタバタと歩み寄ってくる音が・・・

なんとか僕はパジャマのズボンだけ履いたので見つからなかったとは思うのですが・・・

まさに「危機 一発 一髪」でした

時計を見ると2時をまわっていましたので、30分ぐらいは楽しめたことになるのですが・・・

途中でお邪魔虫が入ってしまって、なんとなく悶々としています

今晩、改めてリベンジ戦を申し込むつもりですが・・・

さて、結果や如何に・・・?

それにしても・・・

ここ最近、妻がSEXに対して良い方向に変化してくれているような気がします

僕の勝手な思い違いじゃないことを信じて・・・

とりあえず今晩

頑張りま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< リベンジ戦! | ホーム | 突入! >>


コメント

(^▽^)

中断は残念でしたが、いい雰囲気だったみたいですね~(*^v^*)
うちは…

昨日の潮干狩りで、夫が足腰筋肉痛!!!(´Д`)
「一人Hは出来るけど、営みは無理(>_<)」とハッキリ言われました(笑)
あーぁ、折角女子デー終わりそうなのに…

お互い、GW中に素敵な営みがあるといいですね~(^^;)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 中断は残念でしたが、いい雰囲気だったみたいですね~(*^v^*)

そうなんですよi-190
最近、チョットいい感じで・・・
でも、期待し過ぎるとダメだった時のショックが大きくなるので程々にしておきますi-235

> 昨日の潮干狩りで、夫が足腰筋肉痛!!!(´Д`)
 ↑
これ、わかる気がします!
長らく潮干狩りなんて行っていませんが、確かにこの歳になってあの体勢は厳しそうですねi-237

> 「一人Hは出来るけど、営みは無理(>_<)」とハッキリ言われました(笑)

ハッキリ言われちゃいましたか~i-240

> お互い、GW中に素敵な営みがあるといいですね~(^^;)

そうですねi-199
実は・・・
昨晩・・・i-175
今から新しい記事をアップしますねi-278i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム