2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リベンジ戦!

昨晩、前回の記事をアップした後・・・

ヤッちゃいました

2日連続で

何を? (笑)

もちろん・・・

妻とのSEXです

前日のHは・・・

途中でお邪魔虫が入ってきて中断しちゃいましたので・・・

風呂上がりの妻にマッサージをしてあげながら・・・

耳元で・・・

「昨日の続きしていい??

って妻に聞きました

今までなら、確実に「ダメッ」って即答のパターンですが・・・

最近の妻はチョット違うんです

恥ずかしそうに「んっ」って頷いてくれました

うつ伏せになった妻の背中をマッサージしてましたので、妻の気が変わらない内に・・・

パジャマを捲り上げて背中じゅうにキス

そのまま、勢いに乗って・・・

パジャマのズボンもずり下げちゃいました

ふくらはぎからお尻にかけても、くまなくキス&ペロペロして・・・

アソコに辿り着いた時には既にたっぷりと潤っていました

しばらく指でクチュクチュ弄っていると・・・

珍しく、妻の方から「早く挿れて・・・」のサイン・・・

少~しだけ焦らしたあと・・・

そのままバックから「しき小股」の体勢で挿~入~♂

実は最近、この「しき小股」、ちょっとしたマイブームなんです

しばらく「しき小股」を楽しんでから、正常位に体勢変更

妻は、このあいだからの尾てい骨痛のため、激しい動きや体位変換が出来ないので・・・

そのまま、正常位の様々なバリエーションを「やんわり」&「じっくり」って感じで、たっぷりと堪能させていただきました

今回は、2日連続ってこともあって、と~っても長持ちクンでした。

ちゃんと時間を計ったわけではないのですが・・・

1時間前後の挿入をたっぷりと満喫することが出来ました

4月最後のSEXは・・・

11時30分過ぎにスタートしましたので・・・

4月から5月にかけて、月を跨いでの、とってもいい感じのSEXをすることが出来ました

前回の記事にも書きましたが・・・

最近、妻がとってもいい感じです

この調子だと・・・

5月は、いい1ヶ月になるかな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年4月度総括 | ホーム | 危機一発 ( !? ) >>


コメント

いい感じ~♪

痛めた場所が場所なので、どうなることかと心配していたのですが、
何か…すごくいい方向♪
この調子が続くといいですね~。
そして尾てい骨が早く治るとよりいいですね(^^♪

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 痛めた場所が場所なので、どうなることかと心配していたのですが、
> 何か…すごくいい方向♪

ホント、なんだか最近、いい感じですi-234
まさに「災い転じて・・・」ってヤツですかね?i-235

> この調子が続くといいですね~。
> そして尾てい骨が早く治るとよりいいですね(^^♪

尾てい骨、だいぶ良くなってきたみたいです。
お互い、5月もハッピーな1ヶ月にしたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム