2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

奇跡!!

以前の記事で・・・
 ↓   ↓
http://choro555.blog.2nt.com/blog-entry-1276.html

「奇跡」って言葉が存在するのは・・・

たま~に奇跡が起きることがあるから

・・・みたいなことを書きましたが・・・

やっぱり、たまに奇跡って起きますね

池江璃花子_ガッツポーズ

先日からの池江璃花子選手の大活躍

素晴らしい

わずか2年前に白血病を発症し・・・

命の危険にさらされた彼女が・・・

東京オリンピックの出場権を獲得

すごい

「奇跡」なんて言葉で片付けるのは・・・

血の滲むような努力をしたであろう彼女に失礼ですが・・・

でも、やっぱり奇跡ですよね

そもそも普通に東京オリンピックが開催されていたら・・・

彼女は出場出来ていなかったわけで・・・

オリンピックが延期になったことが奇跡です

彼女に試練を与えた神様も・・・

少し反省したのかな??

全ての出来事が彼女にとってプラスに働いたような気がします

ここ最近、彼女の大活躍のニュースを見るたびに・・・

涙してしまいます・・・

池江璃花子_涙

実は僕、中学時代は水泳部でした・・・

毎日、授業が終わってから8000メートル以上泳いでました・・・

水泳って、結構しんどいんですよ・・・

特に、100メートルバタフライなんて・・・

まぁまぁしんどいんです

数ヶ月前まで、彼女は2024年のパリオリンピックを目指す

って言ってました・・・

ガリガリに痩せ細ってしまった彼女の姿を見て・・・

正直、僕は、それさえ厳しいだろうと思ってました・・・

なのに、前倒しで東京オリンピックに出ちゃうなんて・・・

池江選手、失礼いたしました

恐れ入りました

本当に感動しました

病を克服して、ひとまわり強くなった彼女を・・・

これからも、ず~~~っと応援してイキます

ってことで・・・

僕も、何事も最後まで諦めず・・・

挑み続けたいと思います

<< 入学式 | ホーム | 旅の思い出・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム