2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

入学式

先日、長男の高校の入学式がありました

僕は面倒くさいのでイキませんが・・・

妻は参列・・・

ってことで・・・

準備を終えた妻は・・・

パンツスーツ_02

( 写真はイメージです・・・ )

パンツスーツ姿でした

かっ・・・かっ・・・かっ・・・かわいい・・・

改めて惚れ直しちゃいました

実は僕、パンツスーツが大好物なんです

パンツスーツ_01

( 写真はイメージです・・・ )

この、パッツリした感じが堪りませ~~~ん

ってことで・・・

入学式へ向かう支度をしている妻に付きまとって・・・

凝視しまくったりました

妻は呆れ顔・・・

・・・で、そのまま、妻は入学式へ向かい・・・

僕は1泊2日の出張へ・・・

妻のパンツスーツ姿を見た瞬間から・・・

ムラムラしっぱなしだった僕は・・・

出張から帰った昨晩、金曜日の夜に・・・

わりと、ストレートに妻を誘いました・・・

すると、妻からの答えは・・・

妻:「今日は体調的に無理だから

なんと、妻は女の子週間の真っ最中でした・・・

ってことで・・・

仕方ないのですが、僕からクレーム・・・

僕:「あんなに可愛いパンツスーツ姿を見せつけといて・・・

僕:「そりゃ無いでしょ

妻:「そんなこと言われたって仕方ないでしょ

またまた妻は呆れ顔ながらも・・・

笑顔でした・・・

ってことで・・・

本日、4月10日は・・・

stamp_0410_202104101832010f0.png

「駅弁の日」 にもかかわらず・・・

今週末も、平和な日々を過ごすことになりそうです・・・

あ~~~~~~~~~~ぁ

ヤリたかったな~~~~~~~~~~っ

駅弁_02

( 写真はイメージです・・・ )

<< 待ちに待った・・・(♡o♡) | ホーム | 奇跡!! >>


コメント

今月

今月は、パンツスーツ姿で始めちゃいましょう。欲情させたのは、奥様ですから。
うまくいきますように。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月は、パンツスーツ姿で始めちゃいましょう。

「次回SEXするときはパンツスーツでお願いっi-199 i-236
ってお願いしてみたのですが、あっさり却下されちゃいました・・・i-237

> 欲情させたのは、奥様ですから。

ホント、責任取ってもらわないと・・・i-278

> うまくいきますように。

僕自身も願っているのですが・・・i-229
いったい、どうなりますことやら・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム