2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

待ちに待った・・・(♡o♡)

とうとうこの日がヤッてきました

待ち遠しかったな~~~~~

4月11日の日曜日に・・・

朝っぱらから、イッちゃいました

あの匂い・・・

あの音・・・

あの動き・・・

やっぱり最高でした



スーパーGT開幕戦

たかのこのホテル OKAYAMA GT 300km RACE

同い年のトヨタ若手ドライバー2人の・・・

35周にも渡るバトル・・・

本当に素晴らしかったです

観ているこちらの胃が痛くなりそうな緊迫の精神戦・・・

25歳の彼らは30周以上、ノーミスでヤリ遂げました

プロの凄みに感動しました

勝った山下健太選手はもちろんですが・・・

山下健太

惜しくも届かず2位という結果になってしまった坪井翔選手にも・・・

坪井翔

精一杯の拍手を送らせていただきました・・・

見応えのある、本当に最高のレースでした

表彰台

それと、そのレースのスタート2時間前に・・・

レース界の名物オヤジがお亡くなりになられていました・・・

土屋春雄

http://www.as-web.jp/supergt/686794?all

心よりお悔やみ申し上げます。

ってことで・・・

先週末も、健全な週末を過ごさせていただきました・・・

<< 目の前で・・・ | ホーム | 入学式 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム