2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目の前で・・・

ただの日記です・・・

暇で暇で仕方ない

って方以外は、ここから先は読まないことをお勧めします・・・

昨日、最近流行りのPCR検査を受けに・・・

大阪駅の近くまで行ってきました・・・

咳が止まらず・・・

食べ物を食べても味が無くて・・・

発熱が下がらず・・・

・・・なんて症状は一切無く・・・

いたって元気なのですが・・・

仕事の関係で、陰性証明が必要になったんです・・・

仕事中に営業車で向かったのですが・・・

僕の住んでる所から大阪駅までは、100km以上あります・・・

どうして、そんな所まで検査しに行ったのかと言いますと・・・

検査費用を負担してくれる得意先からの指定だからです・・・

久々の大阪梅田です

阪神高速道路の出口は・・・




ビルのド真ん中を貫いています・・・

車をパーキングに駐車して・・・

トイレを済ませて・・・

ゆっくり歩いて・・・

現地に到着したのが13時過ぎでした・・・

施設の営業時間は8時から19時だったので・・・

ブログネタに使おうと写真を撮って・・・

PCR検査センター

受付に向かいました・・・

キレイなお姉さんが応対してくれました・・・

お姉さん:「本日の受付は、たった今締め切らせていただきました・・・

え゙~~~~~~~~~~~~~~~っ

僕:「このためだけに、わざわざ〇〇から来たんですよ

って食い付いてみたのですが・・・

お姉さん:「そう言われましても・・・・・・・無理です

ってことで・・・

諦めて、トボトボ帰ってきました・・・

車を駐車してからトイレに寄らなければ間に合っていたのに・・・

上の写真なんて終わってから撮れば間に合っていたのに・・・

後悔先に立たず・・・

ちなみに、写真に写っている人たちは受け付けてもらえてました・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

無念

ってことで・・・

来週、改めて受診しに行かなければならなくなっちゃいました・・・

その夜・・・

いいことがあると信じて・・・

帰宅したのですが・・・

子供たちが、なかなか寝ず・・・

妻に、先に寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

今晩、妻を襲っちゃう予定です

子供たちの夕食に・・・

睡眠薬でも仕込んじゃおっかな~~~

<< ドキドキ・・・♡ | ホーム | 待ちに待った・・・(♡o♡) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム