2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドキドキ・・・♡

前回の記事で書きました・・・

目前で寸止めを喰らった件ですが・・・

昨日、リベンジするために再び行ってまいりました・・・

前回の反省を踏まえて、早朝に・・・

6時台に家を出発して・・・

8時過ぎに現地に到着・・・

今回は写メを撮ったりしないで・・・

すぐに行列に並びました・・・

大阪梅田の御堂筋沿いの歩道で30分ぐらい並んで・・・

いざ、検査

大量の唾液を容器に注入

検査結果が出るのは当日の23時以降・・・

ってことだったので・・・

コロナ感染の自覚症状も無く・・・

いたって健康

・・・だったのですが、なんだか不安で・・・

一日中、ドキドキしてました・・・

・・・で、23時過ぎにスマホからアクセスして・・・

結果を確認したのですが・・・

結果は・・・

淫性!!

んっ

なんだか漢字が変??

まぁ、気にしない

気にしない

よかった

よかった

陰性

ってことで・・・

コロナウィルスに感染していないことが証明されたので・・・

今週末は、思う存分濃厚接触を満喫したいと思います

<< 自慰ダブル!! | ホーム | 目の前で・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム