2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

自慰ダブル!!

オナニー_01

( 写真はイメージです・・・ )

オナニー_12

( この写真もイメージです・・・ )

スミマセン

いきなり変換ミスです・・・

「自慰ダブル」 じゃなくって・・・

「 GW 」 

ってことで・・・

ゴールデンウィーク

いよいよ突入しました

ってことで・・・

昨晩・・・

夜中の1時過ぎに長女が寝室へ行ったので・・・

リビングに妻と2人っきりに・・・

ってことで・・・

すかさず誘ったのですが・・・

妻:「無理

妻:「まだ起きてるに決まってるやん

妻:「ゴソゴソ音が聞こえてるし・・・

ってことで・・・

初っ端から、ガッツリ拒否られちゃいました・・・

気が付けば、前回のSEXから1ヶ月半近く経過・・・

もう限界です

ってことで・・・

連休中、懲りずにアタックを続けたいと思いますが・・・

いったい、いつになることやら・・・

そう言えば・・・

今日、5月1日は、僕の中の永遠のスーパーヒーロー・・・

アイルトン・セナの命日です・・・

senna_20170623201120233.jpg

生きていれば、61歳・・・

どんな、おじさんになってたんでしょうか??

F1チームの運営でもしてたのかなぁ・・・

もしかしたら、まだ現役で頑張ってたかも・・・

ってことで・・・

僕も、生涯現役を目指して・・・

頑張りま~~~っす

<< 49日ぶり・・・♡ | ホーム | ドキドキ・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム