2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

49日ぶり・・・♡

またまたブログの更新をサボりまくってます・・・

・・・で、1週間も前の話になりますが・・・

先週の金曜日・・・

ゴールデンウィーク明けの7日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をヤッたのかと言いますと・・・

もちろん、妻とのSEXです

ブログを遡って確認してみると・・・

なんと、7週間ぶり・・・

実に、49日も経過していました・・・

あまりにも久しぶり過ぎて・・・

ヤリ方を忘れかけており・・・

穴を間違えそうになりました・・・

1週間も前の話になりますので・・・

詳細は忘れかかっていますが・・・

内容は、至ってシンプル・・・

キスから始まって・・・

全身ペロペロ&手マン攻撃を10分ぐらい・・・

パイ舐め&手マン_01

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

妻の脚の間に移動して・・・

クンニ攻撃を10分ぐらい・・・

クンニ_02

( 写真はイメージです・・・ )

クリちゃんを集中攻撃して・・・

妻に果ててもらってから・・・

いよいよ、49日ぶりの挿入~~~♂

穴を間違えそうになりながらも・・・

最初は、何も付けずに「生」正常位で・・・

正常位&エビ反り

( 写真はイメージです・・・ )

ひっさしぶりの妻の中の感触を味わっていると・・・

5分も経たないうちに・・・

僕が気持ちよくなってきました・・・

ってことで・・・

念のため、早めにコンちゃんを装着・・・

・・・で、正常位で再挿入して・・・♂

抱き付き正常位_03

( 写真はイメージです・・・ )

た~~~~~~~っぷりと愛し合いたかったのですが・・・

と~~~~~~~っても気持ちよさそうな妻の姿を眺めてると・・・

5分ぐらいで僕の方がガマン出来なくなってしまい・・・

妻に自己申告後・・・

発射~~~~~~~

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

欲を言えば、もっともっと長い時間・・・

妻の中の温かい感触を満喫したかったのですが・・・

久々の愛する妻とのSEX・・・

本当に気持ち良かったです

ってことで・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

当然・・・

今週末は、2週連続のSEXを狙います

<< マッサージ ♪ | ホーム | 自慰ダブル!! >>


コメント

久々

良かったですね、愛の四十九日。なんか怖いフレーズになってしまいました。
次回も上手くいきますように。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良かったですね、愛の四十九日。なんか怖いフレーズになってしまいました。

シ・・・シ・・・シジュウクニチ・・・i-282
気付いていませんでした・・・i-230
なんか、いやな予感が・・・i-240

> 次回も上手くいきますように。

次回、いつになることやら・・・i-237
五月中にもう一回ぐらいは・・・i-233
・・・なんて考えは甘いのかなぁ・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム