2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

⑨並び & ・・・

先週の⑧並び達成から1週間あまり・・・

続けざまに達成しました

P1000151_20110317230857.jpg

⑨並び・・・

そして、その直後・・・

P1000152_20110317231024.jpg

10000ヒット

だからと言って、特に何もないのですが・・・

なんとなく嬉しかったので・・・

1週間で 1111km走ったことになります

よく走ったもんだ・・・

ところで・・・

今回の出張では高知県の四万十市って所に来ています

四国の一番南西の辺りです

で、ちょっとホームセンターに寄ったのですが・・・

乾電池とカセットコンロなどが売り切れてしまってました

こんな地の果てのような所まで・・・
   ↑
(四万十市民の皆さん、スミマセン)

地震の影響による買い占めが発生しているようです

皆さ~~~ん

冷静になって下さいよ~~~ぉ

貴重な物資・・・

少しでも被災地に届くように配慮しようではありませんか

そう言えば・・・

今日の仕事中の雑談で、こんな話題が上がりました

いつぞやの事業仕分けで・・・

『数百年に一度の津波のために、こんなにお金をかけるんですか?

『こんなに巨大な防波堤が本当に必要なんですか??

っておっしゃっている美人議員さんがいらっしゃいましたが・・・

どうやら本当に必要だったみたいですね

っていうか・・・

もっとお金をかけて・・・

もっと巨大な防波堤が必要だったようですね

自然の力って恐ろしいです

誰もが予測し得なかったことが実際に起こってしまいました

結果論になってしまいますが・・・

いまだに平気な顔してテレビに出てらっしゃる彼女の神経・・・

チョット疑っちゃいます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< レスの定義 | ホーム | 2度あることは3度ある? >>


コメント

おはようございます。

なんか一種のパニック状態ですね。
どうにかならないかなぁ。

チータさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、こういう時だからこそ、冷静に行動したいものですね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム