2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2度あることは3度ある?

今回の地震と津波・・・

本当に大変なことになっています。

こんな、ふざけた内容のブログを・・・

こんな時に続けていいものかどうか・・・?

ここ何日か色々と考えました

やめてしまうべきなのか・・・

しばらくの間、お休みするのがいいのか・・・

それとも更新を続けるべきか・・・

色んな考えがあり、色んな意見があると思います。

が、こういう時だからこそ・・・

僕は敢えて更新を続けることにします。

何万人、何十万人という被災者の中に・・・

もしかしたら一人ぐらいは・・・

このブログの更新を楽しみにしてくれている人がいるかも・・・

なんて都合のいい解釈をして・・・

ってことで・・・

掲題のタイトルの件ですが・・・

ありました

3回目・・・

何が3回目かと言いますと・・・

1回目・・・

2回目・・・

そうなんです・・・

我が家に今年3回目(のべ4人目)の・・・

インフルエンザがやってきちゃいました・・・

しかも、今回の感染者は・・・

妻です

日曜日から発熱し・・・

月曜日に病院で診てもらったら・・・

『インフルエンザ』 の診断・・・

さすがの妻も今回ばかりは疲れ切っている様子・・・

でしたが・・・

今朝からは熱も下がって、だいぶん楽になったとのこと・・・

よかったよかった

ちょうど女の子週間も終わった頃だし・・・

今夜あたり・・・

って言いたいところですが・・・

今週、僕は火曜日から4泊5日の出張中・・・

土曜日の帰宅まで楽しみにとっておきます

でも・・・

正直・・・

インフルエンザ明けの妻とのSEX・・・

気がひけるなぁ・・・

ディープなキスは控えめに・・・

なんてネ

ところで・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回のSEXは2月18日・・・

で、今回の出張から僕が帰宅するのは・・・

3月19日・・・

ってことで・・・

セックスレス 1ヶ月オーバー確定です

はぁぁぁぁぁ・・・

早くSEXしたいよぉぉぉぉぉ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ⑨並び & ・・・ | ホーム | 情報の大切さ・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。
ふぅやんさんのブログ楽しみにしている中の一人です

やっと一段落ついたところなのに今度は奥様が
インフルさんになっちゃったんですね
激しめのは奥様が全かいなさってからのお楽しみに置いておいて今回は少し控えめなエチがいいかもしれませんね

奥様お大事になさってくださいね

鍵コメさんへ

コメント&応援メッセージ、ありがとうございます。
これからも更新を続けていきますので、引き続き応援のほど、宜しくお願いします。

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんのブログ楽しみにしている中の一人です

こんな風に言っていただけると本当に嬉しいです!
ありがとうございますi-199

> やっと一段落ついたところなのに今度は奥様が
> インフルさんになっちゃったんですね

そうなんですよ~i-240
最初は本当に辛そうで心配だったのですが・・・
だいぶん回復したようでひと安心ですi-189
今週末、誘っていいものかどうか・・・
正直、迷っています・・・i-227

> 奥様お大事になさってくださいね

はいi-88
アドバイス、ありがとうございます。
妻のことは本当に大好きなので・・・i-233
大事にしてイキたいと思いますi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム