2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

案の定・・・

たった今、2泊3日の出張から帰宅しました・・・

すると・・・

案の定と言いますか・・・

予想通りと言いますか・・・

妻が・・・

女の子週間に突入しちゃっていました・・・

ってことは・・・

今週末の営みが絶望的に・・・

先週末も、結局、何にも無し・・・

今週末、営みがないと・・・

現実的に考えて・・・

来週末までの営み実行は期待薄・・・

ってことは・・・

結局、前回のSEXから・・・

少なくとも、3週間あいてしまうことが確定的になっちゃいました

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ (←長~い溜め息です)

最近、絶好調とか言っていましたが・・・

すっかり、以前の僕に戻ってしまった感じです・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なかなか、上手くイカないものですねぇ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 星に願いを・・・☆彡 | ホーム | あらっ!? >>


コメント

出張お疲れ様でした。
こればっかりは仕方ないですものね。…ウチは既にお子ちゃま3人…私は軽~い安堵もあります。あっ!ふぅやんさんトコは4人目考えてますか?

平日になかなかエッチな気分になれない奥さまのこと、すご~くわかります。
ウチも一緒ですが…金曜日からは一転!連荘です(^_^)vはい!今晩からです(^_^)v

お疲れ様でした。

残念でしたね。そんなこと爪の先ぼど思っちゃいませんが一応残念でしたということで(悪魔)。

いやー、一週間の禁欲ですか。大変ですね。イヒヒ(やはり悪魔)。

お疲れ様

結構出張から帰ったりしたときって、無性に恋しくなりますよね。

うちは女の子週間終わったので、ちょっと期待していたけど、何やら明日朝早く起きて、子供の弁当を作らねばならないとのことでお先に夢の中に旅立たれました。
明日に期待しよう。

禁欲生活頑張ってください。そのあと、また、幸せを感じられますよ。e-461


残念ですが…

お帰りなさい。今週もお疲れ様でした!予想通りで仕方のないこととはいえ、出張から帰ってきてエッチできないとわかったらガッカリですよね…。来週頑張る気力も湧きにくいですよね?
うちの主人もエッチしてやる気を充電してはまた出張に出かけているように思います。なので私は女子デーのときにはお口でご奉仕しています。
ふぅやんさんも奥さんにお手々とお口サービスをお願いしてみては如何ですか?あっ、奥さん、気分が乗らないときにそんなこと言ったら、お手々はお手々でも平手打ちが飛んできちゃうかな!?(←ウソですよ!)
ところで、ふぅやんさん、奥さんが女の子週間に入ったっていうのはどうやって確認してるんですか?

りんやんさんへ

コメント、ありがとうございます。

> こればっかりは仕方ないですものね。

ホント、こればっかりはねぇ・・・i-230

> あっ!ふぅやんさんトコは4人目考えてますか?

いえいえ・・・
とんでもない!!
3人で充分です!i-278
りんやんさん家は4人目考えてらっしゃるんですか??

> 平日になかなかエッチな気分になれない奥さまのこと、すご~くわかります。
> ウチも一緒ですが…金曜日からは一転!連荘です(^_^)vはい!今晩からです(^_^)v

やっぱり平日はダメなんですかねぇ・・・i-237
週末、僕の分まで頑張っちゃって下さい!!i-233

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 残念でしたね。そんなこと爪の先ぼど思っちゃいませんが一応残念でしたということで(悪魔)。

ははは・・・i-229
お気遣い、ありがとうございますi-88

> いやー、一週間の禁欲ですか。大変ですね。イヒヒ(やはり悪魔)。

一週間・・・i-230
正直、長いなぁ・・・i-240

まぴぱさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 結構出張から帰ったりしたときって、無性に恋しくなりますよね。

そうなんですよ!!
なぜか無性に・・・i-233
いつも無視されてますが・・・i-241

> うちは女の子週間終わったので、ちょっと期待していたけど、何やら明日朝早く起きて、子供の弁当を作らねばならないとのことでお先に夢の中に旅立たれました。
> 明日に期待しよう。

あらら・・・
それは残念・・・i-177
明日、頑張って下さいね!i-236
ご報告、お待ちしてま~す!!i-278

> 禁欲生活頑張ってください。そのあと、また、幸せを感じられますよ。e-461

そうですね!?
一週間の我慢・・・i-238
頑張りま~す!
でも・・・i-230
一週間は長いなぁ・・・i-240

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予想通りで仕方のないこととはいえ、出張から帰ってきてエッチできないとわかったらガッカリですよね…。

ホント、予想していたとは言え、ガッカリです・・・i-227

> 来週頑張る気力も湧きにくいですよね?

そうは言ってられませんので、気合いで頑張ります!i-192

> うちの主人もエッチしてやる気を充電してはまた出張に出かけているように思います。

あはは・・・
充電ですか・・・i-229
旦那さまが羨ましい・・・i-233

> なので私は女子デーのときにはお口でご奉仕しています。

みさとさん、優しいですね~!?
ホントに旦那さまが羨ましいです!!

> ふぅやんさんも奥さんにお手々とお口サービスをお願いしてみては如何ですか?

いやぁ・・・
これは、チョット怖いです・・・i-230
お願いする勇気がありません!i-237

> あっ、奥さん、気分が乗らないときにそんなこと言ったら、お手々はお手々でも平手打ちが飛んできちゃうかな!?(←ウソですよ!)

ホントに平手打ちが飛んでくるかも・・・i-282

> ところで、ふぅやんさん、奥さんが女の子週間に入ったっていうのはどうやって確認してるんですか?

ドキッ・・・i-183
ま、色々と確認方法はあるのですが・・・i-230
今回の場合は、雨のため部屋干ししていた洗濯物です!i-209
サニタリーショーツが干してありましたi-190

ほんと我が家に似ています

出張から帰ってきたときってホントしたくなります。
生理でってこともよくあります。
そんな時は、下は触らず上半身の愛撫に徹し
口でいかしてもらうのが私の理想ですが
なかなかそうもいきません。

諦めてちゃダメですよ
最初からダメだっていってるとほんとにダメになっちゃいますよ
前進あるのみです!!


keiさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 出張から帰ってきたときってホントしたくなります。

ホント、そうなんですよ・・・i-233
ホッとすると言いますか・・・i-228
いつも以上にヤリたくなっちゃいます!

> 生理でってこともよくあります。

これも、ホントによくあります!

> そんな時は、下は触らず上半身の愛撫に徹し
> 口でいかしてもらうのが私の理想ですが

まさに理想的ですね!?
夢のような話です!i-235

> なかなかそうもいきません。

なかなか思い通りにはイキませんね!i-237

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 諦めてちゃダメですよ
> 最初からダメだっていってるとほんとにダメになっちゃいますよ
> 前進あるのみです!!

そうですね!?
もう少しでオリンピックが始まりますし・・・i-190
ネバーギブアップの精神で頑張ります!i-278

出張お疲れ様でした**


彼達が・・・ふぅやん555さんのように性欲が強かったらと・・・
真面目にそう思ってしまいました。
(ふぅやん555さんは、性欲強い方ですよね・・・?
ごめんなさい。真面目に聞いてます・・・泣)


私の2人の殿方は
まったくもって性欲がありません。
私が誘わなかったら
お2人とも、セックスは1か月に1度でいい方ばかりです。
いつも私が(無理やり)誘いセックスしている感じで・・・
なんだか最近・・・誘うことに疲れてる私がいます。

ふぅやん555さんとは、男と女で
状況は違うのかも知れないけど
でも、なんか似てるなぁと・・・そう思ってしまう私なのです。
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」にとても共感した美々でした。


また寄らせてくださいね。



残念!!

「今日朝が早かったから、早く寝るねー」なんて言われたものの、もしかしてと思い、添い寝している隣に行って、誘ってみましたが、見事に撃沈されましたーv-431
v-406

やっぱり、断れると寂しくなりますね。してくれるだけで、元気になれるんだけどなー。

ほんと難しいですね。

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 彼達が・・・ふぅやん555さんのように性欲が強かったらと・・・
> 真面目にそう思ってしまいました。
> (ふぅやん555さんは、性欲強い方ですよね・・・?
> ごめんなさい。真面目に聞いてます・・・泣)

あはは・・・i-229
僕って性欲強いのかなぁ・・・??
自分では標準より、ほんの少しだけ強いぐらいかなって思ってますi-278
ま、正直、自分ではよく分かりません・・・i-202

> 私の2人の殿方は
> まったくもって性欲がありません。

美々さんほどの美女を目の前にして・・・i-233
なんてもったいないことでしょう!!

> 私が誘わなかったら
> お2人とも、セックスは1か月に1度でいい方ばかりです。

1ヶ月に1度かぁ・・・
ちょっと寂しいですよね!?
僕の理想は最低でも週1・・・i-278
週2~3回あれば完璧i-189
って感じでしょうか・・・
ただし、以前、妻は2~3ヶ月に1回でi-206って言ってましたが・・・i-230

> いつも私が(無理やり)誘いセックスしている感じで・・・
> なんだか最近・・・誘うことに疲れてる私がいます。
   ↑
この気持ち、痛いほどよく分かります!!
男の僕でも辛いんですから、美々さんは尚更でしょうね!?

> ふぅやん555さんとは、男と女で
> 状況は違うのかも知れないけど
> でも、なんか似てるなぁと・・・そう思ってしまう私なのです。

確かに似てるのかも・・・i-237

> 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」にとても共感した美々でした。
  ↑
コレは正直な気持ちです!i-235

> また寄らせてくださいね。

ぜひぜひ!!
またお越しいただけると嬉しいです!i-236

まぴぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 「今日朝が早かったから、早く寝るねー」なんて言われたものの、もしかしてと思い、添い寝している隣に行って、誘ってみましたが、見事に撃沈されましたーv-431

あらら・・・
残念!!i-177

> やっぱり、断れると寂しくなりますね。

ですよね!?
僕も慣れっことは言え、やっぱり、毎回、凹みますi-195

> してくれるだけで、元気になれるんだけどなー。

おっしゃる通りです!
この気持ち、どうして分かってもらえないんでしょうね!?

> ほんと難しいですね。

ホント、難しいです・・・i-227

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム